2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結構なSでネガティブ

ここの記事中ではネガティブな私ですが、現実世界では結構なS。最近自覚し始めたんだが、昨日そのことを友人に言ったら「今更!?」と驚かれた。 今学校で仲良くしている友人メンバーの中に一人超毒舌な友人がいるのだが、曰く「お前も同じレベル」だって。 …

燃えて萌えろということか…理解した ぬらりひょんの孫第二十八幕感想

ネット無し生活3日目の今日。繋げないことをいいことに、「このままサイト運営を休止するのも手かな?」なんて邪な考えがちょっとずつ脳内を横行・闊歩し始めていた頃、突如復旧。休止は夢物語と消えましたとさ。 やっぱり記事書きたくなるんだわ…。一種の病…

よし、つながった!

原因不明の症状は結局原因不明のまま解決した。知らない間に復活してたという…ね。 うん、ホントに分からんわ…。 今日はどうしようかな…。ぬらりひょんの記事ちょいちょい書いて課題をやろうそうしよう。

ネットに繋げられない…

深刻かもしれん…。昨日の夕方から繋げんようになってまった…。

FC2は難しい

TOP画像の変更に苦戦中…。 やっぱはてなでやるべきだったか…と弱音を吐いてしまう。 うん、難しい。

ストライクウィッチーズDVD限定版第1巻の紹介

まさかここまでハマるとは私自身も予想外だった件…。ちなみに7&Yでは珍しく、発売日より1日早く購入できました。 ちなみにこの記事で本編の感想は書きません。感想が読みたい方は……まぁ、検索掛ければたくさん出てくると思うよ。 私は途中も途中…物語後半か…

衝動買いの恐ろしさ

今日家を出る際に買おうと意識していたものたちはこちら。BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブロ…

みんな前進 ハヤテのごとく!第193話感想

記事書く気が起きないときに無理矢理にでも記事を書こうとするのはどうなのか…ということをふと考えた。 書かなきゃいいじゃんと言ってしまえばそこでおしまい。書く気が起きないんなら書かなければよい。サイトの運営なんてのは個人の自由なので、書くも書…

30万ページビュー達成の日

開設から…19ヶ月半か…。

星間飛行

アニメイト岐阜には無かったので、普通のCDショップに行ったんだが、何故かそっちにはあったんだな…。

衝動買いでリトバスのラノベを買った

星間飛行を求めてアニメイト岐阜に赴いたのですが、残念ながらありませんでした。 が、店頭で見つけて衝動的に一冊の本を買ってしまったんだ…。

黒田坊とリクオの逆鱗 ぬらりひょんの孫第二十七幕感想

このサイトでぬらりひょんの孫の感想は今回で二回目。本格的に書くことにした。 でもある事情から、月曜日はどう頑張っても日付が変わる直前くらいまでジャンプを読むことができないため、感想は毎週火曜日になりそう。 ジャンプ感想の中に感想を書いている…

メッセ裏事情【星間飛行】

実は星間飛行聴きながら眠気覚ましてた。 もう限界なので寝る。 星間飛行初めて聴いたけど、コレ本当にいいわ…。 今まで知らなかったなんて相当損した気分。 というわけで今日CD買ってくる。 お休みなさい。

ストライクウィッチーズのDVDを予約してきてしまった

7&Yで。

そして私のあだ名が決定し、大学がバレた…

その名も『マカマカ』。 同じ名前のクソゲー*1があるが、カタカナだし、何より響きが可愛いから気に入った自分がいる。 *1:摩訶摩訶

10月からスマギャンの時間が変更するらしい

東海ラジオの場合、曜日は変わらないけど夜遅くなるらしい…。 翌日朝一で学校だからそこまで遅くなって欲しくはないが、致し方あるまい…。

これはもうダメかもわからんね

今日の試合…。

頭が痛い

でも今日も張り切ってバイト行き。

既に描かれている未来に向かってどう話が進んでいくのかを楽しむ…ということに対するただの戯言

アリソンシリーズはメグとセロンから入った私です。

何もできなかった日

リトバス!EXは気が付いたら寝落ち。モンプチはDSの充電でやってない。で、バイト。 今帰ってきた。これほど何も出来なかった日も珍しい…。 メールの返信やっとこうかな…。 そういえばこのサイト、Web拍手なるものがあるのに、ほとんど押されない。本当にほ…

早くもイーブイGET!

まさかこんなに早く手に入るとは思わなんだ。

隙好きでパンツ祭り ハヤテのごとく!第192話感想

地方を飛び越えてサンデーを買いに行く猛者もいる中、私は思いついたときに原付20分で買いに行けてしまうというこの地域格差。 雑誌も某Red Fox Udonみたいに地域差があってもいいと思うんだ。というのは、東京だけでなく福岡・大阪・札幌あたりにそれぞれ発…

プラチナのんびりプレイ中な戯言と私が気付けたプラチナの変更点

基本的に私はゲームを進めるのが遅い。スピードプレイなんて不可能。全力でスロープレイしかできない。 プレイ時間が5時間半を超えたのにまだソノオタウン。岩・地面タイプのポケモンをイワークにしようかイシツブテにしようか迷ったまま結局両方育てている…

プラチナ開始1時間半でポケルス

金銀でのポケルス初登場以来も、銀・クリスタル・サファイア・パールでそれぞれプレイ時間300時間超えやってるけど、ポケルスなんて見たことなかったんだわ。 だが、まさかこんなにあっさり感染するとは…。

QMAは売り切れだったが、プラチナは買った

金曜に行った時には当然まだあったQMADS。どうせ土日のどっちかにプラチナ買うしその時でいいやと思っていたんだが…計画倒れだ。 甘く見ていた…。まさか土日でなくなるとはな…。 ちなみにプラチナも店頭のは売り切れ。2日で売り切れって…。やっぱ人気あるん…

威厳のある若頭 ぬらりひょんの孫第二十六幕

今週はジャンプが土曜発売だから書いてみる。今後も書くかは不明。

で、その予言者のWikipediaを発見した

ジュセリーノ・ダ・ルース - Wikipedia 20%どころじゃなかった上に予言とさえ呼べないものだらけだった。鈴の言葉を借りるなら「こいつバカだ!」と言いたくなる。 まぁ話題になっているみたいだし、今日は臨時の防災の日ということにしたらいいんじゃない…

今日はプラチナの発売日で地震の予言日

今まですっかり忘れていた。いつ買いに行こうか…。 それはさておき、そいえば今日は東海地震(東南海地震だったっけ?)の予言日なんだってね。もし東南海地震が起きたとしたら私の住む地域は確か震度4〜5弱になるはず。まぁそれくらいならたかが知れている…

葉留佳ルートクリア

結局寝付けないので、今書いてしまう。 今度は寝落ちせず最後までできました。というか……ね。 以下ネタバレ注意

終了

清々しい…。今日もバイトあるし、さっさと寝よう。