2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わったよ〜

2重の意味で終わりました。 HDDに溜まった番組たちを消化していく日々が始まりそうですw。

マリアさん…平成生まれなんですか? 第161話感想

なんかどこからも反応がないので、一応宣伝しときます。 アンケート『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』結果発表 - 眞華の感想日記(未熟) っていうかすでにかなり時期過ぎた感があるから、だれも反応しないのも当然っちゃ当然なんだけどね…。 さ…

眠い…

ダメだ…眠すぎる…。 試験は後2日…。耐えろ…。 いや、やっぱ今日は寝よう…orz。

アンケート『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』結果発表

試験期間中につき、発表が遅れてしまいすみませんでした…。ようやく結果発表です…。 ちなみに未だ試験期間中です。完全に死亡フラグです…。もうどうにでもな〜れw。 投票してくれたみなさん。たくさんの投票ありがとうございました。 並びに、捕捉してくだ…

あまごいの意味がない…

サファイアでコンテスト用に育てていたピカチュウ。レベルは低いけど技が凄い。 サファイアのコンテストでは、かっこよさ部門で絵画になったほどの実力を持つ凄いヤツ。 それが↓コレ。 かみなり・かげぶんしん・でんげきは・あまごい普通にバトルで使っても…

つい出来心で

つい出来心でやってしまった。後悔はしていない。

まじめなだけでは世の中生き抜いていけないのかもしれないと思った…

全ての講義をまじめに受け、ノートも一番綺麗に取った。先生の話は聞き漏らさないようにしたし、重要そうなところはメモもした。 でも今日の試験は撃沈orz。 この講義…私は面白いと思ったが一般にはつまらないらしく、講義中は寝てる人ばっかだった。そうい…

昨日書こうと思ってたのに寝落ちしてしまったどうでもいい記事

雪がすごかった。とにかく真っ白…。 それでも電車が遅れなかったのは、JRにしては奇跡w。 米原駅の新幹線ホームでは水が撒かれてた。こんな装置初めて見たからちょっと感動したわ。

きしょう

外すごい風吹いてる…。台風でも近付いてるのか?ってくらい…。

マリアちゃんじゅっさい 第160話感想

最近ニコニコで金朋珍言録なる動画?を見てしまい、見事にハマってしまいました。現在本気で金朋病にかかりそうな自分がいます…w。 ニコニコ動画(RC2)‐金朋珍言録 さてハヤテの感想です。先週のBSにはこう書かれていました。 ああ、それとマリアが学校に、…

テスト期間中に携帯なんぞに構っていられる程余裕なんて無い!

最近の私の携帯電話は実に大人しい限りです。 今まで1日半程でバッテリーが切れていたのが、今は3日程度放っておいても大丈夫です。 そういえば全然触ってません…。 どこぞの御方は試験期間中に携帯を真っ二つにしたくらいですし、それくらいの意気込みを持…

私の腕時計は半人前

今日は期末試験が2科目ありました。 という事で腕時計を久々に付けていったのだが、電波を拾っていないことに気づいた。 最後に拾ったのはいつなのか調べてみたら、今月の12日以降拾っていない事が分かった。 おいおい、1日3回も自動で拾うよう設定してある…

誕生日

今日は水樹奈々さんの誕生日です。 とりあえず今日はこれ書いとかなきゃダメだろうと思って一日過ごしてたw。 28歳の誕生日おめでとうございます。 童顔ってのも関係してるんだろうけど、28には見えない…。 いつまでも元気な歌を期待します。

なぜドイツ語は載ってないんだ…

大学で1年勉強したからって、今の私のレベルではほとんど解けないことくらいわかる。それでも問題見るだけ見てみたかったのにな…。

センター試験の地理Bだけ解いてみた

理由は単純。現役時代結構自信のある科目だったって言うのもそうだけど、国語・英語を全部解くのは面倒だからw。 結果は82点。1問問題読み違えてたから、見直しできたら多分84点。 理系でこれぐらい取れればそこそこそれなりって感じかな?文系ではどうか…

和田の人的補償は岡本真也で決定だけど…

<西武>人的補償で中日の岡本を獲得(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 嘘だッ!! 何故岡本?何故プロテクトに入ってなかったのか大いに疑問。てっきり佐藤充か中里だと思ってたのに…。 中日ファンの中には、一発病の岡本をよく思っていない人も多い(私の父が…

まともに更新していない件について…

テスト期間に入ってからまともな更新ができてないな…。 とりあえず今日には2日遅れだけどハヤテの感想書けるようにしたいな…。

上の続き

雪降ってきた…。 寒いわけだ…。

冷たい

寒いんじゃない…冷たい。 現在米原駅ホーム。気温は1・2℃らしい上に、風が吹いてる…。 顔と手が痛い…。

感想書くよりも本編読むよりも…

普段は感想書いてからしか読まないBSを、今週は感想書くよりも本編読むよりも前に読んでしまった…。 実はまだ本編読んでないのだが…。 シャルナちゃんってキャラ新登場か…。どんなツッコみを披露してくれるのやら期待しとこう…。

明日テスト

明日は専門の期末テストがあるので、さっさと寝ることにします…。 そういえば、アノ投票企画…。本誌をリアルタイムで読んでいる人しか投票できないことに今気づいた…orz。

14巻買ったけど…

感想書くの忘れてたw。 連休中私は何をやってたんだ。あ、投票企画やることで頭が一杯だったんだ…。

ヤッターマンを見た

母親が子供時代に大好きだったらしく、いい歳こいてチャンネル変えてました。wktkした様子でw。 私は家事があった母のためにHDDに録画しながらほぼ全部見ました。正直相当くだらない。でも不思議と面白く感じました。 月曜は基本的に帰りが遅いので、休…

オレンジ→水色

昨日からこの色に変更したんだけど理由は単純、ヘッダの赤字が見づらかったから。 「オレンジ気に入ってたし、また戻すんだろうな…」とか最初は考えてたけど、手に入れてから心変わりすることなんてしょっちゅうだからなんとも言えない…。 どっちにしようか…

アンケート『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』

ネスさんが既にまとめていらっしゃるので、ぶっちゃけ先を越されたな〜…とか思ってしまいましたが、この日記初の投票企画です。 題して、『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』 思ったことをそのまま口にしてしまう性格や小動物みたいな行動…。 今…

アカウントはとったけど使い方がわからない…

FC2のアカウントはとれたけど、使い方がさっぱりわからない…。企画倒れの可能性も出てきた…。 最悪来週の水曜までにはなんとかしないと…。

ちょっとした企画を考えた

ちょっとした企画を風呂の中で思いついた。 どっちの形式でやろうか考え中…。 片方はFC2のアカウントをとる必要があるし、結果が出るまで時間がかかるけどちょっと楽。 もう片方は面倒だけど、結果はすぐ。明日までに決めるかね…。

アニポケ見た

木曜はバイトがあるので、アニメのポケモンを見ることなんて普通はないけど、今日はバイトがなかったので、久々にリアルタイムで見ました。け・ど・ね…。まさかポケモンで『メイド喫茶』とか『ツンデレ喫茶』とか『萌え萌え』etc.の単語を聞くことになろうと…

無垢で普通で天然な新キャラ登場 第158話感想

姉さん事件です!なんとハヤテ感想をうpするのは1か月ぶりです! いや、ホントにほとんど1か月ぶりだから困る…。最後に書いたのは年末12月26日だけど、その時は記事消失事件を起こしてしまったからうpしていない…。 最後にうpしたハヤテ感想は12…

細かい感想は明日うpだよ

リアルに笑ってしまったw 楽しい娘ですね。詳しい感想は明日うp予定。 今は課題をさっさとやっつけて、寝ることを考えないと…。2徹できるほど頑丈じゃないから…。