2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきですかよ

久々に『日常』タグを使ってみる。『戯言』タグとどう違うのか私も分からない。 タグの整理もしないといけないだろうけどなぁ…。面倒だからなぁ…。

日曜日まで塾のスキー・ボードツアーです

今から日曜までの間、塾のスキー・ボードツアーに行ってきます。書きたいこともあるのですが、日曜の夜、または月曜まで書けません。 では、行ってきます。

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-に行くことになりました

ただし今年は一人じゃない。

目が覚めたついでに備忘録

変なとこで寝てしまった…。 今日の備忘録。今日は5つやることがあるはず。

結局リアルタイム更新は1回限り ハヤテのごとく!第217話簡易感想

誘惑に負けた。一気に読んじゃったよ…。 明日やらねばならないことが5つもあるので、今回は簡易感想です。それと久々に学校に行って、しかも3時間ほどしか寝ていなかったので、とても眠いです。なので簡易感想です。 簡易感想を書く度に同じことを書いている…

明日の予定

10時からテレビに張り付き、昼飯さえも忘れて最後までしっかりWBC決勝を見ていた私ですが、記事にしだしたら収まりが利かなくなりそうなので、記事にはしません。 ただ、携帯のバッテリーが充電完了する11時ごろからほとんどずっとTwitterにpostしまくってい…

lolifox

また新たにブラウザを導入した。

SO4クリア

水曜の朝にクリア。今までバイトなどでほぼ放置。 プレイ時間は75時間くらい。レイミが最高でLV.66、バッカスが最低のLV.60で、パーティの平均レベルは63.375でのクリアでした。 とりあえずラスボスがまさかのあの人でビックリ。大体20分くらいで撃破。ただ…

東方紅魔郷を買った

疲れているので今読みながらリアルタイムで感想を書く ハヤテのごとく!第216話感想

2週間分感想を書かないともう書き方なんて忘れてしまいました。PCの隣にある東京★イノセント6巻のアニメイト特典(三井光博の女装イラスト(ウインク付き))が何か怪電波を発しているからかもしれません。 ↓コレ さて、ではハヤテの感想を…。と言っても実は…

しばらく更新できない可能性があります

というのも、今から無線LANアクセスポイントを初期化して設定し直すため。 今度はルータモードで起動させる。頑張ってルータとしても使えるようにしないと…。

問題は分かった

あとはどうやってアクセスポインタモードからルータモードに切り替えるかだ…。 今日一日バイト休んでまで調べた結果がコレか。牛歩状態だなぁ…。

ロケフリをワイヤレス接続するにはPCが必要

昨日出張先で家のテレビを見る目的でロケーションフリーベースステーションとインストールディスクを買ったが、インストールするノートPCが無いとワイヤレス接続が出来ないと説明書様が必死に言っておられることにさっき気付いた…。 昨日から碌に説明書を見…

ロケーションフリーTV

今からセットする。頑張ってどこでもPSPでテレビが見れるようにする。

妹のノートPCの設定が完了した

初回起動時のセットアップからお薦めソフトのインストール、そして無線LANの接続設定やら電源設定までほぼ全部やった。 疲れたけど楽しかったのも事実。 私のPCよりも画面の大きさが小さいのに解像度は変わらないから、液晶がきめ細かい。妹のPCディスプレイ…

ダメだ…

メリハリのない生活を送っているからだろう。全く感想が書けない。思い浮かばない。 簡易感想を無理矢理書いてしまおうか…。

『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009』のチケット料金

昨日書こうと思ってすっかり忘れていた記事。 奈々さんの次の夏ライブが相変わらず首都圏(西武ドーム)だということに頭を抱える日々(新幹線代的な意味で)を送っている私ですが、そのFC先行優先予約の案内が昨日届きました。

バイト行ってそれから…

まだ今週のサンデーを買ってないことに気付いた。 バイト行って、それから買ってこよう。全身の筋肉痛がまだまだ猛威を奮っているのが辛い…。

旅行に行く為、今週のハヤテ感想は延期または中止です。

今から長野の栂池までボードをしに行ってきます。 岐阜県在住といえど、美濃地方(平野部)に住んでいる為そこまで上手くはありません。 せいぜい雪だるまにならぬよう必死になって普段使わない筋肉をこき使ってきます。 帰宅は土曜日の予定。 ちなみにサン…

SO4進行状況

あまりに書かなさすぎるのもどうかと思いつつ、ゲームばかりして感想っぽいものも書けないジレンマ。 進行状況を書いてお茶を濁す。 プレイ時間41時間くらい。パーティの平均レベル40.25。最高レベルはえーたん・れーたんの44で、最低レベルはフェイズの34。…