ストライクウィッチーズのDVDを予約してきてしまった

7&Yで。


既にアマゾンでは2次予約も締切の状態…。
ともかく本格的に日本オワタ\(^O^)/状態(逆にハジマタ\(^O^)/状態なのかもしれない)なわけですが、その構成員の一人に私もなりそうです…いや、既になってますね。
途中も途中から見始めたので、私はBS日テレでまだ7話目を視聴しているのですが、いや、ホントに面白いから困るわコレ…。
こんな私でも、見始める前からアノキャッチフレーズ等などは既に知っていました。格好が格好だけに賛否両論巻き起こるかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば“賛”の圧倒的勝利。私はまだ最終話まで見ていないので、感想サイト等の感想も見ていません。なので最終評価がどんな感じか全く知りませんが、とりあえず“賛”が多い印象を持っています。
アマゾンで締切が起きていることを知り、急いで7&Yで注文したのですが、こっちもどうやら危なかったみたいです。
というか既に予約扱いになっていなかったので、本当に危なかったと思っています。
アニメイトで買えば色々と特典が付いてくるみたいだったのですが、そのために2000円近くも多く出せるほど私の経済状態は羽振りが良くありません
というわけで、9月26日の発売を楽しみにすることとします*1




そういえばなのはのDVD集める計画はどこ行った…。

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

*1:7&Yは発売日から1〜3日遅れることがデフォだから、実際手に入れられるのは29日ごろかもしれない。