就活が始まりました

今年度から12月解禁ということで、携帯にはばんばんメールが入りポストにはどんどこDMが届くようになりました。
12月入って早くも日程が狂い死にそうになってますが幸い風邪も引いておらず少し肩が凝って頭が痛い程度で済んでおります。
コレ2年ぶりの更新ですって。何してたんですかね2年もの間。


今年の年末はとうとうあの作品に手を出しそうな予感がしています。あれ。東から始まってtで終わるあれです。
2年間ですっかりジョブチェンジしてしまって漫画は読むけど感想は特に書くほどは無いし。
代わりにあ、このキャラの服どうなってるんだとかこんな靴現実にないわーとかこの髪型どうやって作ってるんだろ等々ものの見方も考え方もすっかり変わってしまいました。
変わってしまいましたが黒歴史作ることに関しては全然衰えていないどころかまだまだ健在みたいです。
年末、会える機会のある方はよろしくお願いします。Twitterで交流のある方が中心になるかと思いますがうっかり会えたときはよろしくどうぞ。


ではまた2年後!