2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め

2007年も終わります。っていうかもう終わってしまいましたよ…。今は1日の午前0時半過ぎです。 2007年を振り返る記事はありませんが、明日からはコミケとオフ会の記事を書くつもりです。 来年になってしまいますが、これらの記事で2007年を締め…

帰還

いきなり帰還記事まで飛ぶのはどうかと思いましたが、如何せん…会場内は電波が弱くて投稿できなかったんだ…。 ただ今名古屋駅に無事到着しました。 案の定新幹線の中で寝てしまったんですが、30分程で目を覚ましてしまいました。 しっかり目が冴えてしまった…

到着

新幹線の中で寝てたら、知らん間に新横浜過ぎてたw。 品川駅空港みたいだ。 ひとまず大崎に向かう。大崎着いてSuica買った。 すげぇ便利だ! 今から向かっても着くの早すぎるよなぁ…。どうしよう…。 結局そのまま直行してしまった。 国際展示場駅構内、アニ…

出発!

30分寝坊した…。でも勘違いしてたらしく、5時起きであってたっぽい。 電車にも無事乗れたし、まずは名古屋へ。新幹線乗車。N700に初めて乗った。 出発から13分、三河湾が見えた。その向こうに知多半島と渥美半島が見えた。地図でしか見たことのない姿を…

明日の更新について

携帯を使った簡易更新になると思われます。 一応後日レポートする予定ですが、量は未定…。写真いっぱい撮ってきたいな…。もちろん会場内は自重しますがね。

高校の友達と久々に会って忘年会みたいなのをやった

今日は朝から餅つきの手伝い。昼に終わって、2時半に待ち合わせ。 久々に会ったら、みんな変わってなくて面白かった。もちろん外見は結構変わってしまったやつもいたが、中身は全然。色々な事を一気に話まくってボウリングしてたら、夜になった。 で、焼肉…

忘年会

今まで塾の忘年会に行ってました。 烏龍茶もどき・ジンジャーエールもどき・カフェオレもどきetc...であれほど大変な目に会うとは…。 明日死んでるかもしれない…。

大掃除

ハヤテ感想は今週は出来そうもありません…。 予定予定+大掃除で、平日以上に暇がないってどうよ…。 そういえば今日からコミケですね。ボクは3日目だけ参戦します。 初心者なのに自分一人で参戦なので、いろいろわからないことだらけです。 “戦場”とまで揶…

死んでた…

おとといのハヤテ感想消失のショックから、昨日は全くPC立ち上げませんでした…。 無我夢中で大掃除+戦準備に費やしていました。その結果、部屋は1割ほど片付き、準備は5割ほど終了。準備ばっかしてたな…。 コミケのカタログ(ROM版)見てたら、行きたいと…

やっちまった…

記事消してしまった…。 操作間違えた〜!! うわ〜…ショックや…。 マジで…?結構いいとこまで書いてたのに…。 ただでさえ時間ないから、急いで書いてたのに…。ハァ…。バックアップも早々に消えやがったし…。寝よ…。書く気になれん…。

多分今日は遅くになってからしか自由時間が取れない…。 急遽バイト先から召集かかったから、客がものすごい多いんだろうな…。 恐らく帰ってこれるのは夜11時以降…。 ハヤテ感想は今日中にUPできないと思う…。

2日間

今日の行動を思い返す…。 学校行って終わって、さっさと帰る。昼御飯食べてそのまま寝てしまった…。 晩御飯食べ、犬を動物病院に連れて行き、予防接種。 家に帰ってゲームしながらメール返しつつ、現在に至る…。うん、いつもと変わらんな。 昨日と今日は何や…

話し合いの末…

マフラー落としたorz

お世話になったのはたった1年か…。気に入ってたのにな…。 学校あるってのに、朝から憂鬱だ…。

許可はする…だが話し合おう!

父「お前が東京行くってのは聞いたが…。いや、別に行くなとは言わん。確かに俺は許可を出した。が、話し合おう。」 眞「え!?話し合いの内容によっちゃ行くなってこと?危険だから?」 父「そうやないが…夜行バスなんてお前、すんごく疲れるの知っとんのか…

何とかしなくては…

やっぱり直ってなかった無線LAN…。今日明日のうちに何とか直さないと…。 携帯で長文なんか打ちたくない。

電気的に残念だった2日間

インターネットを“電気的”と呼べるのかどうかは別として、昨日と今日は電気的に残念でした…。 まず昨日。ルーターがぶっ壊れたのか、無線LAN接続ができなくなってしまい、ネットが出来なかった…。あれこれ修復し、結局今日の深夜1時前に復旧。疲れてそのま…

BS感想

今日の帰りに駅の売店で、何で先週のがまだ置いてあるんだと一瞬思ってしまったのは秘密ですw。 さて、水曜なのに何にも書くことがないので、BSの簡易感想です。 トップ絵はサンタ姿のヒナ。ヒナ単独の絵の中では一番可愛いと思った。文章読んでとりあえず…

不規則な睡眠

今日は午前で学校が終わり、帰宅。午後2時頃にお昼ご飯を食べ、それから仮眠…のつもりがそのまま6時まで寝てしまった… おかげで頭痛がする…。 今日の塾での事。自習中、寝ている生徒をちらほら見かけたので、授業中や勉強中に眠くなる理由を調べてみた。 …

来週の火曜日

今日大学で友達が話していたこと。以下友達1。ボクが2。 1「来週火曜の英語休講やで、俺学校来んで。」 2「何で休講?」 1「先生が、『クリスマスに仕事なんてしてられっか!!俺は家で妻と子供と一緒にパーティをやるんや!!』って言って休講になった。」…

ポケスペ4巻雑感

ポケットモンスターSPECIAL (4) (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 日下秀憲,真斗出版社/メーカー: 小学館発売日: 1999/01/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (8件) を見る3巻の感想を書いてない気がするけど、4巻が…

原付届いた。

思えば、コレのためにバイト頑張ってきたんだよなぁ…。 原付が欲しい - 眞華の感想日記(未熟) ↑コレ書いたのが10月2日か…。夢は思ったより早く叶った。次に欲しいものは本棚。 ホント、人間って欲望の生き物だよなぁ…。

非常識

バイト終わるの遅くなった…→ネトラジちょっとしか聴けなかった… ただいま午後11時50分…。バイトが終わったのは午後11時…。定時は10時です。 冬のメニューはカニ料理が多く、片づけが非常に面倒です。なので10時に終わることなんて滅多に無いのです…

しまったなぁ…

嘘はいけないと思うんだ! でも昨日の朝寝ぼけ眼で携帯から打ったメモにはしっかり「今日」の文字が入ってたんだよなぁ…。昨日は帰ってから何やってたんだっけ…? 家に着いたのは午後8時…。晩ご飯を食べながらクレヨンしんちゃん見てたら結局最後まで見てし…

今日は一月経ってからの感想をもう一回書く。 まぁ、厳密に言えば1か月経ってないんだけど、一番区切りがいいから、今日書くことにする。

昨日パールのポケモンリーグをやっとこさ制覇した

プレイ時間99時間ちょうど。ムクホークが本当に頑張ってくれた。 今日塾で、生徒の中学生の子に言ったら、「遅ッ!」と切り捨てられてしまった…。彼曰く、ポケモンは1週間でリーグ制覇できるとか…。 1週間は純粋にすげぇなぁと思ってしまったw。 課題そ…

実は結構な恥ずかしがり 第156話感想

サンデーの表紙をめくって一番最初に目に飛び込んできたのはサンタ姿のマリアさんでした。 髪下してるし、攻撃力が半端じゃないわw。 カラーをめくっていくと、次はカードゲーム第3弾の公開。 やたらヒナギクの着替えばっかなのがかなり気になります。 畑…

枕元にラノベが…

基本的にラノベを読むのは電車の中か寝る直前です。前者は主に借り物。後者は自分のものです。 今日2冊買ってきたので、当分の間布団の中がファンタジックな世界に…。 とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワー…

課題メモ

明日までに力学のレポート。 明後日までに英語のエッセイ(500文字)。 月曜までに波動の課題。 やべぇ…死ねる…。主に2のせいで…。

課題&テスト

英語の課題が終わらん…。 おまけに明日はドイツ語のテスト…。 頑張らねば…。