30万ページビュー達成の日

開設から…19ヶ月半か…。


いつの間に万単位でカウンターが増えていくサイトになったのやら…。
ちなみに去年の10月(開設から8ヶ月半)に5万PVへ到達していたので、1年ですごい成長をしていることになるな…。
ただし、約17万PVを確認して以降8月末までカウンターをあまり見ていなかったので、そのあたりでDoS攻撃食らってカウンターが増えてただけなのかもしれない…。
こんなサイトにそんなことしてた暇人がいたのなら逆に見てみたい気もするが。



うん、これからも頑張ろう……とは思う…が、名に「感想日記」と付いているのに、実質ほとんどが私の戯言垂れ流しサイトという悪質な騙しサイト状態がだいぶ前から継続しているのが現状なんだよなぁ…。今更だがサイト名を変更した方がよいのかしら?


そんなこと微塵も思ってないくせに…。


ともかく、普段からこのサイトを御覧になっている皆様には深く感謝の意を表し、益々精進して記事を書いていこうという所存で御座います。どうかこれからも当サイトをよろしくお願い申し上げます。



硬すぎるな…。



また面白い記事書けるように私も頑張るから、みんなこれからもよろしくねっ☆


これじゃ私のキャラじゃないだろう…。


とにかく、どうかこれからも当サイトをよろしくお願いします。