C76に行ってきます

今回初めて2日間参戦してきます。
「企業ブースもこれで余裕だぜ!」と言いたいところですが、私の目当てはかの「なのはブース」なので、2日目と言えど売り切れ続出が懸念されます。(どんだけだよ…。)
私はいつもと同じく相棒の朋幻(Twitter的には@Yehlemihas)と共に今日出発のムーンライトながらに乗って東京入りします。で、そのまま2日目参戦。そして月島でご飯を食べて東京に泊まる予定です。
明後日はコミケ参戦後の予定が決まっていませんが、とりあえず22:30ごろまでは何か暇つぶしをする予定です。ごはん行こうと決めてたお店が日曜定休日で予定真っ白です。涙目なのです。
今からわくわくして本当に楽しみなのですが、未だ荷づくりが終わっていません
とりあえず色々と楽しんでくる予定です。
レポートはどうでしょうか…?コミケ後の1週間、予定がぎっしりなので今回は無いかも知れません。
では、体調に気をつけて行ってくることにします。



そういえば今週のハヤテの感想まだ書いてませんね………うん………まぁ読んだのたった今だし…。
書く予定は今のところないのですがご了承を…。