2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD全巻購入応募特典が届きました

発送が7月とDVDの応募用紙には書いてあったのですが、届かないまま7月が日一日と無くなっていくこの月末…。 事故とかで届いていないのだとしたら…なんて思って私の胃はどんどん痛くなっていきましたが、7月最終日の今日、ようやく届きました〜☆

リトルバスターズ!エクスタシーを買ってしまった

アニメイトは壊滅…っていうか既にほとんどの店舗で早々に売り切れたと思うんですが、私は紛れなく今日買いました。転売品の中古ではなく新品を。

魔法少女リリカルなのはが映画化決定!!とコミケ情報

ずっと一緒に…!! ハヤテのごとく!第186話感想

最近2chまとめサイトで、「ゲームを最後までクリアできないゲーマーが増えている」みたいな記事を読みました。 それはゲーマーじゃないだろうというツッコミはとりあえず置いといて、私にもそんな経験があります。 世界樹の迷宮の、地下30階の裏ボスが未だに…

メガミマガジンの正式な発売日時まで記事にはしない

色々なところで情報リークがあるみたいだけど、タイトルの通り。正式な発売時…つまり明日まで私は記事にしない。

あぁもうウゼェなエクスカリバーの野郎

昨日のソウルイーター。 初のアニメオリジナル回でまさかのエクスカリバーメイン。オックス君がサブメインでもあった。彼のパートナーが現れなかったあたりも気になったが…。 今週の話…本当にウザかったw 「エ〜クスカァ〜ルィヴァ〜♪」がCMまで流れ続ける…

ブログ通信簿をやってみた

久々に巡回して、tanabeebanatさんの記事を発見。 で、私のとこも採点してもらった。

代表に選ばれたのは中学以来

このサイトをしょっちゅう見に来ている方は、私の大体の年齢が分かるかとは思いますが…。 つまり来年の1月第二月曜の式典に出席することができる年齢です。 で、その式典の代表になってしまったらしい…。 中学の時に生徒会副会長をやっていたことが仇になっ…

リトルバスターズ!エクスタシーはことごとく完売

岐阜のアニメイトは、予約品だけ残ってて、予約以外のものは完売。 名古屋のアニメイトは、店頭のが全て完売。 買おうかどうか迷ってたけど、ここまで人気なら買ってみたくなるじゃないかw でもこの調子だとどの店に行ってもしばらく買えなさそうだ。 それ…

模様替え完了

PS2のソフトとDVD類をまだ移転させてないが、あらかた完了。 バイトと飯以外は一日この作業ばっかやってたな…。 疲れた…。

自室にテレビ類が入ることになった

離れに置いてあったテレビ・VARDIA・PS2を自室に移動することが決定。 これでいつでも自分の部屋でAV機器が楽しめる。 引きこもりの第一歩とか言った奴はちょっと裏行こうか…。 そしてその準備のため、ただいま部屋を模様替えしています。 そいえば昨日リト…

岐阜の代表は市岐商

過疎化し、全校生徒数が2桁の我が母校の中学…。部活の後輩が県代表校のクリーンナップ打ってるなんて不思議な感じだ…。 思えばヤツは、中学に入学してきた時既に全校で一番足が速かったのだが、まさか甲子園とは…。 遠い存在になったもんだ…。 妹の同級生な…

とりあえず一段落

あと試験は1科目。来週の金曜まではこの教科だけに集中できるという訳だ。 今日は2科目試験があったのだが…。 クソッ…鬱だ…死のう…。 今日ほど単位が取れないと悟った試験は無かったわ…。 さて、放置していた事を一つずつ解消しよう。

アーたんのスイッチが入れ替わった瞬間 ハヤテのごとく!第185話感想

試験期間中だというのに、 サンデーを駅で買って 電車の中で読み 今こうしてPCの前に座ってキーをタイプしている という現実…。習慣って恐い。 嘘です。書きたくなってしまった衝動に負けただけです。 ちなみに試験はと言うと………2つの意味で終わりを迎えてお…

New Sensationを聴くと奈々さんは強いな…と思うというただの独り言

今日のスマギャン*1で流れた曲は「New Sensation」。 最近では珍しいちょっと古めの選曲に、思わず「おぉ!」と驚いてしまったわけだが、LIVE FIGHTER以降この曲聞くと「奈々さんは強いな…。」という気持ちになる。 *1:水樹奈々スマイルギャング

8月まで休眠モード

実は先週からネットに繋いでいる時間が激減しているのですが、それもこれも最終レポートやら試験やらが続いているわけなのですよ…。 で、今週から本格的に試験期間となるので、8月までまともに更新しなくなります。メインのハヤテ感想もやるかどうか未定。木…

我らが球団マスコットがまさかのfigma化…

壮絶に吹きそうになったが、寸での所で留まった。

神のみぞ知るセカイの1巻が品薄な気がした

ハヤテ1巻のときと同じ轍を踏みそうでした。

脳内リフレイン

さっきからずっと「残光のガイア」と「You have a dream」と「Faith」の3つが脳内リフレイン。 末期症状が…なんてことを友人とメールで会話していたが、その友人は末期どころか廃人レベルなので、話にならんかったw ちなみにその友人はB'z。私は水樹奈々。 …

一緒に暮らすための2つのクリアすべきこと ハヤテのごとく!第184話感想

試験期間に入りつつあり、実生活が非常に忙しくなっています…。 ここ1週間でネットに接続した時間の本当に少ないこと少ないこと…。 ちなみにゲームも一時休戦。美夏ルートのまだ途中…。 夏休みこそ…! さて、ハヤテの感想。ハヤテ過去編の………何話目だっけ?…

試験期間が迫ってくる

課題・レポート・試験…。 実生活がまたまた忙しくなってきた…orz。

今日買ってきた本

西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る読みやすい…かな。 遅読な私でも多分1日で読み終わる。

デバイスメタルチャーム コレクション 03 バルディッシュ・アサルトの紹介

土曜日に買ってきました。デバイスメタルチャームコレクションシリーズの中では、他よりも1000円高いバルディッシュさんを。 前置きは置いといて、さっさと紹介しちゃいましょう。

デバイスメタルチャーム コレクション 02 シュベルトクロイツの紹介

実は1週間前に既に買ってきてあったという…。 SDカードがまさかあんなところにあるなんて思わなかったんだ。おかげで1週間が経ってしまったさ。 さて、ウジウジしていても仕方がないので、ちゃっちゃと紹介に移りますか。 デバイスメタルチャームコレクショ…

レビューする前に既に次のを買ってきてしまったという…

SDカードは見つかったけど、肝心の携帯がただいま充電中。 今回レビューしようとしていたのはシリーズ第2弾。今日その第3弾を買ってきてしまったという…。 しまったな…。今気づいたが、買った時に第4弾の予約をしておけばよかった…。 充電が終わり次第レビュ…

SDカード見つけた

1週間弱も経ってしまった。 明日…いや、もう土曜だから今日のどこかで月曜にあげる予定だった記事をあげる予定。 「予定は未定であって決定ではない。」 的確な言葉だな。

お怒りアーたん 〜それは夫の浮気現場を目撃した妻のごとく〜 ハヤテのごとく!第183話感想

いや、マジでSDカードはどこに行ったんだ…。 携帯で写真が撮れないじゃあないか…orz さて、ハヤテの感想を…。 というわけで、今週は写真無し。あと体力的にも精神的にも結構ヤバいの状態なので、多分短く淡泊になると思う。 今週のサブタイは、「THE END OF …

SDカードが無い

写真無しではレビューできない物を買ってきたから、これは困った…。 もう時間が時間なので、今見つけても記事は書けないんだがorz とりあえず明日こそは書けるように全力で探さないと…。

NANA CLIPS 4の感想

奈々さんへの殺人予告があったとか…

情報元→水樹奈々への殺害予告があったらしい(☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS) ちょっと汚い言葉を使うかもしれない…。