2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きた…

今(0:45)帰宅。

もうちょいかな?

既にワクワクしてきた。 開場が40分遅れだったから、いつ始まるか分からんのに。

アナウンスに笑ってしまった

何かの手違いで「おきゃおきゃおきゃおきゃ」って流れた。 吹いてしまった。

入れた

3:10頃に40分遅れで開場。 覚悟はしてたけど、ステージ相当遠いな…。

未だ開かず

開場時間から30分経過したが、未だ開く気配が無い。 何かあったのか?それともライブってこんなもん?

物販開始か

15分遅れで開始。予想より遅れが短くてよかった。

埼玉上陸

気持ち悪かった… 長かった…。 疲れた…。 新幹線で酔うなんて思わなんだ…。 とりあえず到着。

明日アニサマに行ってくる

タイトルの通りです。明日Animelo Summer Live 2008 -Challenge-に参戦です。 お金が無いのが痛い…。 朝早いので早めに寝よう…。 明日は更新は…無いと思う。携帯からちょこっと更新するかも知れないけど、夏コミの時もそう書いておきながらしなかったから多…

雨ヤバい

今度はPCから。 ゼロの使い魔見てたら左と下に大雨情報のテロップ。 アニメ見てる場合じゃないと、ニュースにチャンネルチェンジ。東海豪雨の再来かと思うくらい名古屋がヤバい。 私の家の方は1時間くらい前からすっかり穏やかだからいいが、今日の明け方…

雷ヤバい

すぐそばで2回も落雷があった…。 家中のあらゆるコンセントを抜いたから、パソコンが使えない…。 書きたかった記事があるんだが、また今度か。

マリアさんが可愛かった ハヤテのごとく!第189話感想

多分メッセを始めることになりました。 なぜ“多分”なのかと言うと、使い方が分からないものは、分からないまま自然にやらなくなる恐れがあるからです。 それに私はメールの返信が遅くなりがちなので、それに似た更に即効性のあるツールは向いていない気がす…

知らん間に20万ページビュー超えてた…。

何気なくカウンターを見てみたら、知らん間に20万ページビュー超えていた…。しかもそろそろ30万に手が届きそうじゃないか…。 普段からそんなにカウンターを意識していなかったとはいえ、これは…。 一体誰がF5キー押しっぱなしていたのだろうか…。

AT車で走行中Nレンジに入れると、ミッションが壊れると聞いたのだが…

ハヤテの感想書く前にちょこっと便乗。

やっと鈴ルートに入ったらしい

コミケのとき、友人にリトバスの現状を報告したところ、「それまだ1/40くらいしか進んでない」と言われ、それ以降自分としてはハイペースで攻略を進めていたのだけど、今日やっと鈴ルートに入ったらしい。 最初はクドルートに入っちゃったかと思ったけど、鈴…

ゲームパッドを買ってみた

どのメーカーのどれがいいのかさっぱり分からんので、ボタン数と価格で決めた。

デバイス・アクセサリー マッハキャリバーの紹介

さて、昨日の記事に続いてデバイス・アクセサリーの紹介記事。今日はスバルの相棒、マッハキャリバーです。

デバイス・アクセサリー バルディッシュ・アサルトの紹介

コミケのことで頭がいっぱいだったけど、ちゃんと発売日の14日に手に入れてきましたよ。

今日は一日バイトさハハハ…

う〜む…えらい…。 流石に4日連続はえらい…。しかも今日は1日中…。次は塾。今日はまだまだあるんだよ〜orz 土日ももちろんあるから、こういうことになる。 17日→コミケ 18月→眠った日 19火→病院の後バイト 20水→病院の後バイト 21木→夜バイト 22金→終日バイト…

久し振りにハヤテを読んだ気がする ハヤテのごとく!第188話感想

時間がない…。ただいま地獄のバイト週間実施中につき、記事のアップが翌日にずれ込むこと必至なわけですよ。 一応水曜日のバイトは今日以降ないはずなのが唯一の救いか…。 さて、ハヤテの感想。前回でロイヤルガーデン編が終了し、今回からハヤテのごとく!…

オフ会レポ

C73の時の失敗から、今回はオフ会のレポートを先に書くことにした。

泥のように眠った日

泥睡。泥酔ではなく。ちょっとうまい事言ったつもり。 昨日は家に着いたのが0:45頃。そのままバタンキューで起きたのが8:30頃。二度寝したり昼寝のつもりが本眠になったりで、結局15時間くらい寝てた気がする…。 ちなみに右の肩が痛いです。昨日は鞄を一日中…

帰途

ただ今帰りの新幹線内。携帯から書いています。 疲れた。でも最大級に楽しかった。ただし、1点不満があった…。 という具合に、数多の感情が渦巻いた1日でしたね。 オフ会では、ハヤテよりも奈々さん*1について喋ってた方が多かったかも…。今日コミケ、並びに…

起きてシャワー浴びて…で、コミケ行ってくるわ。

前回と違って、ちゃんと寝れたし、寝坊もしなかった。シャワーもちゃんと浴びた。 あとは直前準備を忘れなければおk。 最初に企業から行こうか…。それとも西館から行こうか東館から行こうか…でただいま迷っている…。 では、今日参加の方は頑張りましょう。

C74&オフ会に行ってきます

コミケ資金等からくる金欠につき、ここ最近はバイトばかりでした。更新が滞っていたのはそのためです。 で、明日コミケ&おオフ会に行って(逝って)きます。 ちまちまと更新するかもしれないけど、おそらくそんな余裕はないと思います。 後日レポートを書く…

市岐商負けた…

習慣というのは怖い

全然気づかなんだ…。 先週合併号だったから、今週はサンデーないじゃないか! 水曜ってだけでコンビニ行ってサンデー探してたわ…。見つからなくてそこでやっと気づいたという…。 いや、習慣って怖い。

今から甲子園行き

携帯からこんばんは……いや、おはようございます? 睡眠時間2時間なので、激しく眠い…。 高速乗った。 今から甲子園に行ってくる。 関ケ原と吹田で渋滞らしいが…。

同級生に会った

久々にただの日記を書いてみる。

ちょっと甲子園行ってくる

明日甲子園まで市岐商の応援に行ってきます。明日と言えど出発は明朝3時なので、そろそろ寝ようかと思ってる。 で、ハヤテ感想は多分書けると思いますが、ダウンしている可能性もあるため、書けなったらその時はご了承を…。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 手荷物検査実施のお知らせと、一部エスカレータ運用停止のお知らせ。 手荷物検査って現実的に出来るのかどうかが疑問だが…。 当然だがカタログをしっかり読んで、引っかかるようなものを持ってこないようにし…