2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7月5日のLIVE DIAMONDに行くことになりました。

埼玉県は西武ドームまで…。

ULTIMATE DIAMONDは6月3日に延期

キングレコードから正式にお知らせがありました。 Kingrecords Webcommunication>水樹 奈々 「水樹奈々ニューアルバム発売延期について」 やはり該当曲(COSMIC LOVE)は削除。残念だけど、2週間の延期で済むことにはキングレコードに称賛を送りたい。 あと…

作詞家逮捕でULTIMATE DIAMOND発売延期

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕 - 芸能ニュース : nikkansports.com

新創刊 月刊ガンガンJOKER5月号掲載 まなびや第1話感想

まえがき 我が家は、私が月刊少年ガンガンと月刊ガンガンWINGを。妹が月刊GファンタジーとガンガンPOWEREDを購読しているほどのガンガン一家だったのですが、先日月刊ガンガンWINGとガンガンPOWEREDが廃刊されてしまいました。 二誌の後継として新しく出来た…

戦闘執事と勘違いすれ違い ハヤテのごとく!第221話感想

正直無駄なまえがき ちゃちゃっと1時間くらいで感想が書けるならどれだけ幸せだろうか。 正直ブログに記事を書くのが面倒に思えてきた。最近の停滞は今までと違って、根本的に生活スタイルから変えないともっと頻度が下がってしまう。 来訪者を意識している…

小田の失態これで2日…

いい加減堪忍袋の緒が切れた…と思ったら、やっぱり指揮官も同じだったみたいで。

最近ここをおろそかにし過ぎているような…

新刊を買っても読まず溜まっていき、そのうちにまた新しい本が出てのくり返し…。 自転車操業かよ。 本来頑張る必要は無いのだけど頑張って読もう…。

昨日買ったもの

週刊少年サンデーと週刊少年マガジンの新刊ばかりですが。

またサンデー買い忘れた

今日も昨日に引き続き、家に帰って一息ついたときに気づいたパターン…。言い訳をするなら、水曜も木曜も週で1・2を争う忙しさ。 明日アニメイトにハヤテ19巻を買いに行くので、その時買ってきます。今度こそ。 感想は…。内容によっては気が向いたら簡易で書…

CLANNAD買った

エースコンバット6と並行しつつSO4のEXダンジョンもそこそこやりつつ進めていったら半年くらいかかるのかしら?

今日は木曜なのですね

1週間で一番忙しい曜日…それが木曜日。

書き直しじゃないな…

書き直すとか書いといて何だけど、元にしようと思った文章が今私が考えていることと結構違っていました…。 ちょっと時間かかるかなぁ…。 あと、過去の記事を読むと本当に滅茶苦茶で恥ずかしくなってくるのはいつになても変わらないですね…。

昨日BSJAPANでアニメ2期の2話目を見ました。今日は昔書いた記事をもう一度書きなおしてみようかと思います。

文学少女

1巻死にたがりの道化を買ってきた。これで積読24冊。 今読んでる俺妹3巻は昨日寝る前にちょっとだけ読んでただ今23ページ目。流石に今日はもっと読もう…。

積読を積んでみた

本日購入したのは3冊。

ロケフリ設置完了

あとはPSPでも見れるように登録すれば良い。

相続と恋愛と… 第219話感想

関係のないまえがき 帰りに本屋でうろうろしてたらいろんな本を衝動買い。 そこで量子力学を専攻しようとしている友人にちょっと怒られそうな本も入手。ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~作者: 竹内薫,藤井かおり,松野時緒(漫画),松野時緒出版社/メーカ…

備忘録

友人にとらドラ!2巻を貸す。 本屋に寄って今月発売のぬらりひょんの孫とTo LOVEるを買う。 あれ?これだけ…?何か一杯やらなきゃいけないことがあった気がするけど…。 追記 サンデーを買う。 忘れてた…。

この時期の電車は遅れるもの

私も本日が、今期初めての登校となったわけです。

ハヤテのごとく!アニメ2期の感想はどうしようか…

見たよ。東海民はテレビ愛知よりもBSジャパンで見た方が早い。

今年私が期待を寄せる選手達

去年こそ書いていなかったのですが、実は一昨年は書いていたのですよ。開幕戦前に書きあげるつもりが、遅くなってしまった…。

投票結果発表 ハヤテのごとく!第218話感想

関係のないまえがき やった後にこれはエイプリルフールネタではないだろう…なんて事をじわじわ思い始めてしまったのですが、文字化けをやって閲覧者を騙す、または不安に陥れたであろう私のネタは、嘘をつく以上にかなり悪質だったのではないかと思っていま…

エイプリルフールのネタでした

まず最初にお詫びを…。 あなたのパソコンは絶対に正常です。 不安な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。