2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

数学のテストがあるのでさっさと寝ますZzz。

サービスサービス 第154話感想

友達に新垣結衣の大ファンがいます。 普段は至って真面目な人です。が、新垣結衣のこととなると途端に変貌します。 そんな彼が今日の昼休みに放った言葉がコレ→「今週のサンデー…。表紙から2、3ページほど俺にくれ!」 え〜っと…。今週のサンデーの、表紙…

とりあえず今日購入したマンガを

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/27メディア: コミック購入: 10人 クリック: 90回この商品を含むブログ (186件) を見る今巻は久しぶりに1期生…というかアンジェにスポットが当たってた巻…

これは欲しい!

ハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」 - 明日はきっと。 執筆陣何て豪華な…。これは読んでみたい! 問題はお金…。 どうやって東京まで繰り出す資金を捻出できるかだ…。う〜ん…原付買うのを1ヶ月遅らせれば何とか…。いや…

英語を聞くな!

高校時代、ボクの英語の点数は学内では下の上。一般的には上の下くらいでした。 ただしその内訳は、発音善戦・文法半々・長文善戦という完全にフィーリングに頼ったスタイルで取ったものでした。中学生程度の英文法ならば答えられるのですが、高校レベルとな…

人間関係の勉強

人間関係の勉強をしに行ってるみたいだ…。 特にボクの場合は周りがおばちゃんばっかだから余計そう思う…。 あの人がどうとかこの人がどうとか…そんなんしょっちゅう。 ボクがあまり干渉しようとしないせいか、どの勢力?の人も平気でボクの前で話をする。お…

朝の話とウチの大学の話

新幹線がすごい混んでた…。自由席ほとんど無いんじゃないか?ってくらい。 結局3列の真ん中に入れてもらったけど、何でこんなに多いんだ?って思ったら、今日は祝日だという事に気がついた。絶望した!祝日を絶対授業日にするウチの大学に絶望した!世間一…

BSの感想

http://www.websunday.net/backstage/hata158.html びっくりした…。いつもと違って女性の写真だから。 うん、ホントにおめでとうございます(笑)。 千桜は作者的にちょっと色々やりたいことが多いキャラなので 今後に期待しておいてください。 ヲタ設定以外に…

簡易更新で、晒し上げ。

とりあえず晒し上げ。 全然読んでない…ってか読む暇ない…orz。灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (108件) を見…

GREAT ACTIVITYがオリコンウィークリー2位

着実に人気が上がってる。アルバムでの2位は自己新記録なんじゃないかな? 1位はキンキなんだが、流石にあれは抜けない…。 GREAT ACTIVITYが初動売上4万3126枚なのに対し、キンキのΦは19万342枚。 4倍以上差があるとは…。ともかく奈々さんおめでとうござ…

動物たちが裏の主役か? 第153話感想

何気にクマの描写が上手くなってるような気がしました(笑)。 表の主役は伊澄。裏の主役は動物たちな153話。

最悪だ…

嘘だろ…。久々に長文書いて、9割方完成してたのに、Internet Explorerが動作停止しやがった! 俺の1時間を返せ! もういい…寝る…。

やっと書いた

やっと買えたよGREAT ACTIVITY - 眞華の感想日記(未熟)このブログに来ている人の中にどれほどの需要があるかはわからないけど一応書き切ったので、告知だけしとこうと思いまして…。

早起きか…

だいたい3時頃に目覚めた…。昨日は書きながら9時頃に意識が飛んだので、当然か…。 とりあえず課題やって、シャワー浴びて…。気づいたらもう朝ごはんの時間だ…。 うん、腹減った。今日は昨日の記事のつづき書く。

やっと買えたよGREAT ACTIVITY

とりあえず全部1回ずつ聴いた感想としては、新しい感じの歌が増えたということ。 追記完了(11/19 22:49)

自由時間は午後11時以降…

買ったけど、まだ聴けてないんだ…。今日は忙しかったので、自由時間は午後11時以降…。 しかもラジアニ聴いてたから今日がほぼ終わっちゃったんだよ…。ってなわけで、できたら明日書こうかと思っています。 あと、コメントなかなか返さなくてすみませんが、…

明日の行動と今日の戯言

バイトがある。でも明日くらいしかもうGREAT ACTIVITYが買える日はなさそうだから、朝早く起きて買いに行く。 できれば髪も切りたい。中学生男子は容赦なくヒキコモリやらニートやらと言ってくるし、中学生女子は容赦なく女っぽいと言ってくる…。 今日は大学…

米原に停まっていたN700

初めて見たよ…新幹線N700系。 でも確かこの機体って、のぞみにしか使われないはず…。 回送状態で米原に停まってたところを思わず写真に収めた訳ですが、なぜ? おしえて電車に詳しい人!(笑)

GREAT ACTIVITYの発売日なのに…

あれですよ…。発売日なのに朝から夜までしっかり講義が入ってるので買えてませんよ…。 どうしよう…。いつになったら手に入れられるのか未定…。 頼むから、滋賀*1にアニメイトを作ってくれ!!! あ… あ〜っ!!!しまった!! ヤンピース聴くの忘れてる…orz。 も…

いきなり伏線から? 第152話感想

結局次週で決着ってこと?

葛藤記

明日はGREAT ACTIVITYの発売日です。 でもお店に行ってる余裕が全くないんだよorz。 というわけで、今日アニメイトに電話しました。 1週間だけ取り置きしてもらえることになりました。もちろん初回限定盤。 うん、ここまでは順調。問題は、いつ行けるのかだ…

エム×ゼロ6巻

何て言うか、よく設定が考えられたマンガです。

アジアの頂点

眠いのでちょっとネガティブに。あまりアジア1とは思えない…。岡本はいつも通り同点許す失態…。 予選ではSKに負け、決勝では勝った。逆だったらSKがアジア1。得失点差はSKの+2。 どうも福留はFA行使するみたいだし、中日の未来はどうなる事やら…。和田よ…

アニメ32話簡易感想

あれじゃあ生徒会3人組がホントに嫌な奴でしか見れないだろ…。 ハルさん初喋り。 ヒナギクサービス回。いろいろと楽しませてくれました。雷苦手だなんてベタな一面もあるんだなぁ。 竹刀…。アニメではまだ正宗持ってないんだったっけ?あ、イベント自体起き…

今日はハヤテくんの誕生日ですね

ちなみに昨日は雪路の誕生日でした。 なにか企画を作ってみようかと思っていたのですが、いいアイディアが浮かばず断念。 でもまぁ、おめでとうハヤテくん。

学園祭だっ!

寝坊したorz(12:06) 高校のクラスメイトの客引き食らった…「高い!」って言ったら50円安くなった。(14:32) プロレス同好会のプロレスがなかなか面白かった。(15:00) 大学バレそうだけど書いておこう。Suaraのトーク&ライブショー会場見つけた。当日券500円だ…

学祭準備

友達のサークルの準備を手伝ってる自分がいる…。 役立ってないのにお礼とかいいから(汗)。

更新できるかどうかわからないというお知らせ

土日は大学の学園祭です。で、明日は友達の家に泊まろうかと考えているので、早くとも土曜の夜までは携帯からの簡易更新になると思います。 どのくらいの人がこのブログを読んでいるか分かりませんが、一応お知らせ。

アジアシリーズ初戦 負けたらしい

バイトがあったため見ていませんでした。 どうも守備が散々な出来で負けたらしい…。

キャラ萌え回か…? 第151話感想

キャラの持ち味が存分に発揮されている気がしました。