エイプリルフールのネタでした

まず最初にお詫びを…。
あなたのパソコンは絶対に正常です
不安な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

と言うわけで、急遽思いついたネタが文字化けです。
突然うちのサイトだけが文字化けしたらどうなんだと思ってやってみたのですが、何ともまあ自分でも混乱する事態に陥っております。特にリンク部分までも弄ってしまったので、巡回が思うように出来ません。
本当はサイドも文字化けするようにしてみたかったのですが、カレンダーやコメント、トラックバック一覧などの部分は、はてなダイアリーが用意したモジュールを利用しているので弄れないのですよ。分からなくて。
分からないなら仕方無いと開き直ってはみるものの、とても中途半端になってしまい悔しいですね。


と言うわけで本日4月1日の間、自分も含めて少々不便な思いや不安な思いをさせてしまいますが、ここはひとつネタと言うことで笑い飛ばしていただけると嬉しい限りです。
カモフラージュ用3009年仕様の記事は、すべて1000年前に封印しておきました。また、わざと文字化けさせた部分は、現在いずれも元に戻っているはずです。