ハヤテのごとく!アニメ2期の感想はどうしようか…

見たよ。東海民はテレビ愛知よりもBSジャパンで見た方が早い。


まだ1話しか見て無いけど、雰囲気は1期よりも良かった。このままなら1期と違って視聴継続でしょう。
原作厨の私が生理的に受け付けることが出来なくなってしまった1期は、どうも31話を過ぎたあたりから面白くなったとの意見をちょくちょく聞くので、若干悔いがあるのは確か*1。でもまた今から見る気にはなれない。


でも2期は制作会社も変わった上に、その制作会社がJ.C.STAFF*2ならば、とりあえず生理的に受け付けなくなるくらいまで酷くはならないと信じている。


しかし感想はどうしよう…。
最速のテレビ東京と比べて2日遅れでしか見れない(BSジャパン)上に、翌日は平日(月曜)。そして私はアニメの感想が大の苦手。*3
一言二言で濁すのもアレだけど、とりあえず書いちゃおうかなぁ…。


しかし、最速でならばなんとか少しは読みに来てくれる人がいるだろうが、2日遅れということはよっぽど「私の」感想が読みたい人でないと来てくれないだろう。そしてそんな人はほぼいないに等しいと思われる。
さあどうしようか…。

*1:25話位まで見た

*2:『スパイラル』はちょっとアレだったが、『極上生徒会』『まほらば』『シゴフミ』『とらドラ!』なんかは最高だった。

*3:マンガも言うほど書けてないだろというツッコミはスルー。