作詞家逮捕でULTIMATE DIAMOND発売延期

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕 - 芸能ニュース : nikkansports.com


該当するのはCOSMIC LOVE。
延期ということは恐らく除外されるでしょう。音質向上版が聴けると思ったのに残念。
それ以外に園田凌士さんが作詞を担当した奈々さんの曲は以下(キャラソン除く)。

  • Inside of mind
  • Late Summer Tale
  • Sing Forever
  • DISCOTHEQUE

う〜ん…全部好きな曲だな…。
また、奈々さんのブログでも若干ですが触れられています。
水樹奈々 公式ブログ 「頑張ります!」
上記の曲達をもうライブで聴けることはなくなるのでしょうか?
どれも素晴らしい曲だけに非常に残念です。


また、先日の草磲剛さん逮捕の際、家宅捜索が行われましたが、あれが伏線だったような記事も見られました。
SMAP楽曲提供作詞家、覚せい剤逮捕 - 芸能 - SANSPO.COM
警察は相当前から睨んでいたのでしょうか?
麻薬の臭いがする人物が関係者にいる中での変態行動。言動が正常でないことから家宅捜索。
確かに一理ありますね。


非常に残念ですが、粛々と反省をし、二度と過ちを犯してほしくないですね。
そして早く復帰できることを願います。