リトルバスターズ!エクスタシーを買ってしまった

アニメイトは壊滅…っていうか既にほとんどの店舗で早々に売り切れたと思うんですが、私は紛れなく今日買いました。転売品の中古ではなく新品を。


証拠のレシート↓



いや〜ビックリしたわ〜。まさかまだ売っている店があるとは思わなかったから。
しかもコミケアニサマの準備のための買い出しをしていたはずなのに、なぜか1万余計に飛んでるんだから、それにもビックリだ!w
ちなみにどこで買ったかと言うと…。
多分岐阜県民でさえも、知ってても行く人はなかなかいないだろうと思われるマンガ・アニメ専門店。
その名は、ペーパームーン
アニメイト岐阜が開店したのが2004年。それよりも20年ほど前に創業しているある意味老舗。
まぁぶっちゃけ売っていないと思っていた…と言うか、目的はサイリウムを買うことだけだったため、あるとわかったときは、鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をしていたと思います。
店員以外知らないだろうけど。
アニメイトのあとに行ったので、客の少なさにビックリしたね。2階のAV関連(DVDとかCDとかその他グッズ類)のフロアには、私以外客がいなかったもの。
で、サイリウムと共に購入。
どこの店も最早壊滅状態であることを分かっていたので、迷わず買ってしまったね。
PS2ではD.C.II P.S.。PCではリトバスEX。私の夏休みが目に浮かぶ…。