DVD全巻購入応募特典が届きました


発送が7月とDVDの応募用紙には書いてあったのですが、届かないまま7月が日一日と無くなっていくこの月末…。
事故とかで届いていないのだとしたら…なんて思って私の胃はどんどん痛くなっていきましたが、7月最終日の今日、ようやく届きました〜☆

カードホルダー


金属製です。下手に扱うと表面に傷が付きそうで怖いです。
あ、早とちりした私は、保護シートに気がつかず「ふざけんな!傷だらけじゃねえか!!」と憤怒したのですが…


キングレコードに電話しそうになったギリギリのところで気が付きました。あぶねぇ…。


犯罪者カード


全部写真には撮りませんが、付属してきた犯罪者カードは以下の通り。

の18枚でした。
スカリ&No.1〜4まではテロの実行犯。No.5〜12とルーテシアはテロの補助と言うように、犯罪内容が微妙に違っていたりして、管理局のIDカード同様結構凝っています。
特に最後の3人、アギトとゲイズ親子のカードはかなり凝っていますね。

表は管理局のIDカード仕様になって、

裏は犯罪者カード仕様になっています。
ゲイズ親子*1は表→裏へと変わった人物ですが、アギトは裏→表へと変わったので、この3枚の表面と裏面を一緒くたに並べて入れるのはちょっと気が引ける…。



ちなみに犯罪者カードの裏側には「CONFIDENTIAL(極秘の*2)」の文字が。

やはり犯罪者情報は機密事項なんですねぇ…。


まとめ

すごくいいものです。最初は早とちりして傷だらけだと思ってしまいましたが、保護シートで保護されていただけあって、かなり綺麗です。
ぶっちゃけアニメイトの全巻購入特典なんか目じゃないくらいの出来です。
「全巻買ってよかったなぁ…」とじわじわ実感してきました。




余談ですが…。

ウェンディのカードが2枚入っていたんだが…。


誰かウェンディのカードがなくて困っている方はいませんか!?


*1:オーリスが犯罪行為をやっていたのかは少し疑問ですが。

*2:直訳は「秘密の」とか「内密の」