枕元にラノベが…

基本的にラノベを読むのは電車の中か寝る直前です。前者は主に借り物。後者は自分のものです。
今日2冊買ってきたので、当分の間布団の中がファンタジックな世界に…。


とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

一瞬表紙誰?と思ってしまったw。ヒナギク以上に無敵の生徒会長様ですな。
狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

買ってしまった。
5月頃から半年ちょっと、書店で見かけるたびに買おうかどうか毎回悩みに悩み尽し、今日とうとう買ってしまった。

読んだことのある友人曰く、「あれは言うほど面白くなかった…ってか俺の好みじゃなかった。」らしい。
この言葉が半年もの間買うのを躊躇わせた直接の原因。
さてさて、ボクの好みに合うのかどうなのか…。面白いのかどうなのか…。


〜追記〜

そういや、マンガのところに

オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式

オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式

これが置いてありましたよ。ここ曰く、どうやらAmazonでは売り切れみたいですが…。
アニメ終わって結構するのにまだ人気あるんだな…と思った。