非常識

バイト終わるの遅くなった…→ネトラジちょっとしか聴けなかった…

ただいま午後11時50分…。バイトが終わったのは午後11時…。定時は10時です。
冬のメニューはカニ料理が多く、片づけが非常に面倒です。なので10時に終わることなんて滅多に無いのですが、それでも10時半には普通終わる。
今日遅くなった理由は……


ってあ〜!!!!
今日はきよさんtakeさんのネトラジがあるんだ!こんな事書いてる場合じゃない!




聴いてきました。
うん、たったの10数分でしたが、楽しめましたよ〜。延長が一切無かったら全く聴けてなかったとか…。
お二方ともお疲れでした〜。



さて、続き。
遅くなった理由は、「もうすぐ来る、もうすぐ来る」と7時から言い続け、結局9時30分頃になってやっと現れた客がいたからでした。
旅館のコース料理なので、セットはしてある…。一人だけ客が来ない状態。
一応9時で終了なのですが、仲間が居座り続け、「もうすぐ来る詐欺」をやられた…。
結局10時過ぎに食べ終わりやがりましたよ…。どう考えても消灯時刻です。
空気読めよ…。なんでビール頼んでんだよオッサン…w。


旅館に泊まる際には、自分で指定した時刻なんだから、ちゃんと現れる様にして下さい。
こっちの身が持ちませんから…。



昨日書く予定だった記事は、本当に1ヶ月経った日に書く予定に変更。