帰還

いきなり帰還記事まで飛ぶのはどうかと思いましたが、如何せん…会場内は電波が弱くて投稿できなかったんだ…。


ただ今名古屋駅に無事到着しました。
案の定新幹線の中で寝てしまったんですが、30分程で目を覚ましてしまいました。
しっかり目が冴えてしまったので、今夜は眠れないと思います…。

名古屋に着いて初めに思ったことは、「寒い!」。
夜ってこともあるのでしょうが、何この刺すような冷たい空気?有明なんて目じゃないくらい寒いじゃないか!
確かに有明の強い風は寒かったのですが、手がかじかむ事はなかった。
今日使わなかった防寒具を、まさかここでフル装備することになるとは…。


ホームで、『空の境界』の紙袋見つけたときは吹きそうになったw。まさかこんなところまで来て同志の姿を見ることになるとはw。



家に着いた。母が、帰ったボクに向かって開口一番「臭いからさっさと風呂に入れ。」
年越しは風呂の中になりそうです…。