学園祭だっ!

  • 寝坊したorz(12:06)
  • 高校のクラスメイトの客引き食らった…「高い!」って言ったら50円安くなった。(14:32)
  • プロレス同好会のプロレスがなかなか面白かった。(15:00)
  • 大学バレそうだけど書いておこう。Suaraトーク&ライブショー会場見つけた。当日券500円だけど、よく知らない上に、イベントが残り1時間しかないので、やめといた。(15:22)
  • 和太鼓サークルの囃子がかなりすごい。(15:37)
  • 漫研の展示見てきた。初音ミク絵が2つもあった(笑)。全体的にクオリティ高かったな。(16:12)
  • 友達達のサークルの発表見てきた。準備若干手伝ったけど、発表になると、全然違うのな。(17:05)
  • エンディングまでいたかったけど、晩飯が食べられなくなるぞと母から連絡が…。泣く泣く帰ることが決定orz。(17:33)