BSの感想

http://www.websunday.net/backstage/hata158.html
びっくりした…。いつもと違って女性の写真だから。
うん、ホントにおめでとうございます(笑)。

千桜は作者的にちょっと色々やりたいことが多いキャラなので
今後に期待しておいてください。

ヲタ設定以外に何をやらかすつもりなんだ(笑)。

しかし今回のシリーズで一番の誤算はラストでした。
実はラストに
自分の力で必死に山頂まで登ってきたナギが弁当を開けると
そこにはマリアからのあるメッセージが……。
という結構気に入ってたシーンが入る予定でした。
そのための伏線として最初の方で一ページ近く使って
マリアがわざわざ弁当をナギに持たせているわけなんですが……。
まさか別の漫画と
そこまでモロかぶりになるとは思わなかったのです(笑)

これは見たかった。惜しいな…。一体どのマンガとモロかぶりしたのやら…。

なんにしても
来週からは一話完結となりますので
よろしくお願いします。

この言葉に何回騙されたやら(笑)。
ホントに期待してもいいんですよね?
今のハヤテには絶対的に短編が足りないので今度こそよろしくお願いします。