動物たちが裏の主役か? 第153話感想

何気にクマの描写が上手くなってるような気がしました(笑)。
表の主役は伊澄。裏の主役は動物たちな153話。

扉絵

笑顔のマリアさんです。巷では黒派の方が多いみたいですが、ボクは一応白派です。


大きなカブかよ(笑)

ハヤテが一人で助けたのかと思ったら、みんなで引っ張ってた。虎鉄がスゲェいい笑顔だ(笑)。
体勢的には雪路が一番力がいるんじゃないか?


呪い除去

愛歌さんでは大きすぎる力で、ハヤテは大丈夫なのか……。
どういう意味だ?

そして、今回はキスしなかったのね伊澄さん。


ネガティブハルさん

ハルさんってネガティブ思考な人っぽいな…。
メイド姿で初登場の時は、ハヤテみたいなすごい能力はないですから…みたいなこと言ってたし、今週は自意識過剰とか言ってるし…。
で、なぜにガン○ムネタ(笑)。


伊澄VSクマ

予想通りというかなんというか…。やはり伊澄の圧勝。
クマに山頂まで案内してもらうとかシュール過ぎる(笑)。


山頂に到着

意地っ張りなナギ可愛いなぁ。照れ隠しで「ポコ吉が感動したと!!」の行動はまだまだ子供だなっと感じた。


襲ったり襲われたり

ナギ…。最近乙女ロードに興味があるからって、過剰反応しすぎ(笑)。
あと、何気にコマの隅っこでハルさんが照れているのはなぜ?
まさかとは思うが、あんたもか…。


オチ担当

まさか「いじめられるのとかスキだし…」の発言からこんな不遇な扱いを受ける程にまで成長していたとは…。


アニマル

ポコ吉とウサギがSPだったとは…。
先週の誘惑に打ち勝ったポコ吉も所詮芝居だったということか。何て言うか、流石マリアさん(笑)
「うまくいったみたいね♡」のコマは普通に可愛い。

で、最強伊澄さんに見事クマが仲間入り。よかったね。これで無能なSP達はもういらないぞ☆


あとがき

いろいろ伏線だらけだった、高尾山編も今週で終了。
長編もいいんだけど、最近長編ばっかだったし、しばらくは一話完結が読みたいなぁ…。


さて、巡回してくるか。