Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-に行くことになりました

ただし今年は一人じゃない。

※私の本名と引き取った店名は黒塗りにしてあります。
昨年に引き続きまたもアニサマに行くことになりました。
場所も変わらずさいたまスーパーアリーナ。でも今年は大学生になる妹もついてくることになりました。
席は昨年とは打って変わってアリーナ席。昨年は400レベル(4階席)最後方だったので、距離的には大幅にステージに近くなったみたいなのですが、アリーナ席はイベント毎に座席の形態が変わるらしく、「B7 203」と言う席がどの辺りかの見当が全く付けられていません。
しかし、またも参加できることになって、やっぱり今は嬉しい限り。
今年の夏も、熱く燃えて燃え尽きて参ります。


さて、このチケット…。
8月23日までの約150日もの間、紛失、焼失等せぬ様厳重に保管しておかないといけなくなったようですね。



昨年よりも1000円高くなったんだから尚更…。