妹のノートPCの設定が完了した

初回起動時のセットアップからお薦めソフトのインストール、そして無線LANの接続設定やら電源設定までほぼ全部やった。
疲れたけど楽しかったのも事実。
私のPCよりも画面の大きさが小さいのに解像度は変わらないから、液晶がきめ細かい。妹のPCディスプレイを見た後自分のを見ると粗く思えてしまうから不思議。
あかんな…小さいの欲しくなっちゃうな。
ちなみにPCは下のリンクの一番上のやつ。
121ware.com > ノートPC > LaVie N


HDDの保護機能として、振動を感知してハードディスクをロックする機構が付いているのが一番すごいと思った。
今のノートPCでは当たり前なのだろうか…?

余談

セットアップ完了後、美柑好きな妹には下の画像を送ってやった。



萌死にそうな様子だった所まで見た。