明日の予定

10時からテレビに張り付き、昼飯さえも忘れて最後までしっかりWBC決勝を見ていた私ですが、記事にしだしたら収まりが利かなくなりそうなので、記事にはしません。
ただ、携帯のバッテリーが充電完了する11時ごろからほとんどずっとTwitterにpostしまくっていたので、それを参照しながらならばなんとか書けそうですかね…。書きませんが。


さて、明日中にやらないといけない予定がちょっと多いので、備忘録を書いておこうか…。思い出し次第随時更新しよう。

  • 大学に行って説明会に出席する
  • アニメイト岐阜に行って予約していたDVDを取りに行く
  • ファミリーマートにチケットを引き換えに行く
  • サンデーを買う
  • 塾のスキー・ボードツアー(明後日から)の準備をする
  • ↑に関連して、お金を引き出してくる