燃え尽きた…

今(0:45)帰宅。
と言うわけで、Animelo summer live 2008 -CHALLENGE-から帰ってきました。
まさか5時間弱にも及ぶ長丁場のライブになるなんて思ってもいなかったから、すべての乗り換えがギリギリになったが、無事帰れた…。


疲れた。
汗かいた。
叫びまくった。
楽しかった。



奈々さん*1とアリカ様*2が去年した約束。それを今回しっかり果たしてくれたのに本当に痺れた。
私の予想では「Dancing in the velvet moon」だったけど、実際は「ETERNAL BLAZE」だった。もちろん残念には思わない。だってそれはエゴだもの…。
…私はいったい何を書いてるんだろう…?


あと、何度も鳥肌が立った。
具体的には最初からゆかりん*3が終わるまでと、石田燿子ストライクウィッチーズOP、みのりん*4雪、無音、窓辺にて。アリプロのコトダマ、あと、残光のガイアのイントロが流れ始めたあたり。
運動量が半端じゃなかった…。空調利いてて涼しいはずの会場内で、真夏の野球部の練習のときくらい汗かいた。
つまり私の初ライブは鳥肌に始まり、汗だくに終わったと…。
とりあえず今、奈々さん、ALI PROJECTゆかりんが何を歌ったのかはしっかり覚えてる。多分しっかり覚えてる。
書くべきだろうか…?

書いてしまった。ちなみに「恋せよ女の子」と「アノネ〜まみむめ☆もがちょ」は全体の1曲目。メドレーみたいに2人で歌ってた。
ゆかりんはトップバッター。アリプロは最後から2番目。奈々さんはトリでした。


細かいことは……どうしよう。レポート書くべきだろうか…?
何もメモ取って無いから、詳しくは書けなさそうだし…。



あと、すずきんさんには色々と感謝。私が振り回してしまった場面も多々あったので、申し訳無かったです。
では、もう寝る…。いや、汗だくになったから、最低シャワーだけでも浴びて寝る…と思う。