同級生に会った

久々にただの日記を書いてみる。
“同じ大学に通っているがキャンパスが違う中学時代の同級生”に約4年半振りに会った。
勝手にビッチとかスイーツ(笑)になっていると予想してた自分が恥ずかしくなったね。ほんのちょっと髪が茶色くなっていた以外は中学時代と変わってなかったんだもの。
対人恐怖とまではいかないけど、中学時代の同級生にはあまり会いたいと思わない私とは対称に、えらい笑顔だったなぁ…。
いじめられてこそいなかったものの、大半の女子からは嫌われていた気がするから、それはそれは意外な反応だったね…。


私の高校時代を知っている方は、高校在学時、私が無理して明るいキャラを作っていたことを知っているんじゃなかろうか。
むしろ根本の部分がマイナス思考なのは、親しい友人は知っているはず。
あ〜それか…。マイナス思考だったから嫌われていたのか。
いや…待てよ?それとも嫌われていると感じていたのはマイナス思考だったからか…?


話が脱線しすぎたね。じゃあ戻して更にもっと飛んでみよう。


うん、今日会った娘は、私の初恋の相手でもあるわけだ。
ん?飛びすぎ?まあいいじゃないか。
で、その娘の影響で貧乳が好きになったわけなんだけど………え?やっぱ飛びすぎ?
ええ、その娘…身長は普通で体型も普通。顔はかなり可愛い。でも胸は小さいんですよ。
って、こんなこと書く予定じゃなかったんだが…
というか、オチを用意してなかったことに今気づいた…。どうやって締めようか…。



うん、まさか診療所で会うなんて思ってもいなかったから、身嗜みが相当酷かったんだな…orz
もう会うこともないだろうから別にいいかな…。




やっぱオチなし。


って、明日早いからそろそろ寝ないといけないじゃないか。