アンケート『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』

ネスさんが既にまとめていらっしゃるので、ぶっちゃけ先を越されたな〜…とか思ってしまいましたが、この日記初の投票企画です。
題して、『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』


思ったことをそのまま口にしてしまう性格や小動物みたいな行動…。
今週のハヤテのごとく!にて初登場した日比野文という新キャラは、なかなか面白いのではありますが、結構な迷惑行動や失礼な発言を、16ページのなかで連発していました。
でも周りに迷惑であることを自覚していたり、怪我をしたヒナにペタッと絆創膏を張ってあげたりと、気弱で優しい一面も見られました。

正直つかみどころの無いキャラです。

私は結構気に入りましたが、様々な感想サイトを巡回し、反対的な感想も目にしました。
しかし曖昧な表現をしているところも多々あり、読解力の無い私は「結局みんなどう思ってるのよ?きっちりしなさいよ!」とか思ってしまったワケです。

戒斗さんくらいはっきりと意思表示をしている方もなかなか稀ですが、どうも好意的に受け止めている方とそうでない方に割れている印象なので、この際、投票によってきっちりしましょう。

締め切りは1月23日までです。

質問等あれば、ここのコメント欄にどうぞ。



注)お一人様1票でお願いします。
投票フォームへ
コメントで、どこが許せるor許せないかを具体的に書いていただけると嬉しい限りです。

故意と思われる多重コメントを発見しましたので、削除しました。