ヤッターマンを見た

母親が子供時代に大好きだったらしく、いい歳こいてチャンネル変えてました。wktkした様子でw。
私は家事があった母のためにHDDに録画しながらほぼ全部見ました。

正直相当くだらない。でも不思議と面白く感じました。
月曜は基本的に帰りが遅いので、休みだった今日限りで見れなくなってしまうんだろうけど、それがちょっと残念に思えるくらい面白いと感じてしまった…。

こういう“くだらないんだけど不思議と面白いアニメ”が今のアニメ界には少ないんだろうな…とか野暮なことを考えていました。

あと、「ポチッとな」の元ネタがコレである事を初めて知った。ポケモンが元々だとばかり思ってたのに…。


それにしてもアイちゃん(CV.伊藤静中学生は無いだろw。
妹はEDまで気づけなかったみたいだけど、私は終始ヒナに聞こえて仕方が無かったのは秘密w。