センター試験の地理Bだけ解いてみた

理由は単純。現役時代結構自信のある科目だったって言うのもそうだけど、国語・英語を全部解くのは面倒だからw。


結果は82点。1問問題読み違えてたから、見直しできたら多分84点。
理系でこれぐらい取れればそこそこそれなりって感じかな?文系ではどうか知らんが。


明日は期末試験があるのでさっさと自分の勉強をしておこう…。
明日家帰ってから化学と物理を解くと思う。数学は多分解かない。理由は国語英語と同じ。お前は本当に理系なのかと…。


ちなみに、地理Bならこちらに回答解説が載っていますw。
実は現役だった去年、大学入試センター試験『地理B』を解いてみる。 って記事見てtanabeebanatさんを知ったというのは秘密w。
今はハヤテ記事を中心に閲覧しているのですが、いや、人間どこで繋がりができるかって分らんものですな…。


ちなみに去年の私の地理Bの点数は73点。本番でミス連発した大馬鹿者です…。
今気づいた。2年連続でt氏には10点程負けてるのか…。

結論

地理でtanabeebanat氏には敵いませんw。