ちょっと言い訳など色々と

最近めっきり更新が少なくなってしまいました。ハヤテの感想さえ書いていないのは、一応はっきりと理由があるのです。


プロ野球が開幕して毎日中継ばかり見ているとか、Twitterに呟き過ぎてここに書く話題が無くなってしまったとかも確かに原因の一つですが、何より学校が忙しいのが一番の原因です。やることに対して時間が無いのです。
特に水曜と木曜が忙しいのです。今までほとんど毎週書いてきたハヤテの感想も最近途絶えている原因はコレです。
毎週水曜は、家に帰ってからPCの前に向かい、一応サンデーを広げてはみるのですが、気力がほとんどわいてこないのです。そもそも帰ってこれる時間も遅いですし…。
決してハヤテがつまらなくなって感想を書いていないのではありません。いえ、それは流石に少しだけ嘘ですが、感想が書きたくなくなるほどつまらないとは感じておりません。
今週の話なんか、今まで見られなかった真剣にうろたえるハヤテを見られて、とても楽しめました。(S的な意味では無い。)
でもなんて言うか…「もういいや…」って思ってしまったのですよ。疲れてるし明日で…みたいな感じのことを…。
一応、今のところ毎回感想を書こうと考えているのはハヤテとまなびやだけです。ちゃんとハヤテも書きたい気持ちを持っているのです。まなびやが月刊誌掲載作品なので、こんなになってしまっているのですね。
とりあえずハヤテの感想を書いたとしても、これからは水曜日中の更新はまず無いと思います。早くても木曜日。今までのように全く書かない状態を脱却しようとは考えておりますが、その目途が立っていないのが現状です。でもなんとかしようと思います。
閉鎖は全く考えておりません。
急激な更新頻度低下に対し、ご来訪の皆様には心配をおかけしたかもしれませんが、とりあえず私自身は元気です。
先日、非常に近しい知り合いも新型インフルエンザに感染いたしましたが、幸いにして私は未だ感染しておりません。


今月中には何とか頑張ってみる次第でありますので、よろしかったらこれからも当ブログをよろしくお願いします。