今週もハヤテ感想はお休みです。

「今週も」と書きつつも、先週*1とは事情が異なるのですがね。
朝も早くにと言うべきか夜も遅くにと言うべきか分かりにくい時間に髪を乾かしながら書いております。前髪がウザいのです…。
学業に専念させていただきます。それが理由です。
詳細を知りたい方は以下。雑多な戯言でしか構成されていないので注意☆


現在制作中の課題の良し悪しによって単位の行方が左右されると言っても過言ではないくらい重い課題を抱えているのです。英語500語以上の論文。段落分けをきっちりしないと点が貰えないオマケ付き。英語が苦手な私には拷問でしかない…。しかも提出は明後日の朝。
日付的に昨日から取り組んでいるのですが、正直終わる気配を見せてくれないので、引き続き本日も精一杯English三昧なのです。死にたい…。
しかもこれで終わりでないのが今週の課題様の恐ろしい所。今週中にさらに英語の予習と電磁気学のレポート。そして来週までに統計熱力学のレポート…。ああ、一般教養でも何かあったような…。
これは試練なのだ…。今まで楽ばかりしてきたバツなのだ…。
ナギが引き籠る理由がよく分かるというものです。ナギは学問全般得意ですがね…。
……私は何を書いているんだろう?脳味噌が融解しかけている証拠です…。





何かお知らせなのにどうでもいいことばかり書いてるな。
以上の理由により、今週のハヤテ感想はお休みです。そもそもサンデーもジャンプも先週分はほとんど読んで無いし、先週のハヤテさえも流して読んだだけでほとんど覚えて無いという状態ですよ…。

*1:先週はTOEICの試験日だったため。