1週間掛かってやっと見つけた『うらバン!』(感想ではなくただの戯言)

今日の本屋で何件目?
今日、4件目の本屋でやっと見つけた『うらバン!』。実は発売日を知らなかったわけだが、11月中に発売するはずなことだけは覚えてたから、12月になってからずっと探してた。
ちょくちょく拝見させてもらっているお気に入りの某18禁イラストサイトの管理人の友人さんの初単行本ということで、そのサイトで猛烈にプッシュされていたのが切っ掛けで買うことにしたのだが、買って良かったと思った。
個人的に千夏先輩が気に入った。ゆみちゃんを弄るときだけ発動する猫耳が特に反則。
ちなみに先の18禁イラストサイトのマスコットキャラがホンのちょこっとだけ出てるのも見つけた。


四コマとしては『GA』や『ひだまりスケッチ』と同系統。日常系ほのぼの四コマとでも表現出来そうな?このジャンル大好き。
そういえば『GA』がアニメ化決定したらしいね。決定記念に記事にしようかな…?
とはいえまだまだ課題が物凄く残っているので、記事に出来るのはまだまだまだまだまだまだ先になりそうだが…orz

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)