復活…だが…

なんだか復活と言えるほど停止していないが、一応復活宣言。
PCのデータはすべて元通り!……と言いたいところだが現実はそうもうまくいかず、ちょっとずつ傷跡を残しての復元となってしまった。
一番ヤバいと思ったのはiTunes。全部消えたからiPod繋げなかった。402曲→0曲の悪夢もなんとか復元したからとりあえず安心。
だが、一部の曲の再生回数とレートが消滅。比較的最近入れた曲がその餌食となってしまった。Tricksterなんかは100回以上聴いたのだが0回に。もう笑うしかない。
そんなこんなでもとりあえずPCは復活。
このサイトの更新も滞りなく復活!……と言いたいところだが人生そうもうまくいかず、今度は課題の波に飲み込まれる寸前を右往左往。今週だけで何個課題をこなせばよいのやら…。
とりあえずまだまだ縮小更新になりそう…。
来週のハヤテの感想を書けるかどうかは、その時までにどれだけ課題が終わっているかにかかっているので、今は未定ということで…。