ファイル全削除が原因による更新頻度縮小のお知らせという名の戯言

一昨日操作ミスでやらかしてしまったorz
昨日からずっと家に帰っていなかったから、今日復元作業を本格的に開始。
デスクトップデータも消えたお陰で画面がすっきりだ。
とりあえずバックアップデータを…と思ったけど、いつのまにか設定が無効になっていたらしく、残っていないorz



完全復元には時間がかかりそうだ…。
ちなみに一番ショックなのがiTunesのデータまで消えたこと。
お陰で曲数は402曲→0曲。今iPodを接続したら全て消えてしまう。

完全復旧までパソコン操作を自重せねばいけないのが辛い…。



今週のハヤテ感想はお休みにします。
と言うか、復元作業完了までは携帯からの簡易更新にします。
いつまでかかるか分からないので、もしかしたら明後日何食わぬ顔で更新してるかもしれないし、1週間くらいストップするかもしれない。



あぁ……欝だ。