晩飯が二回の日

友人の誕生日を祝う為、講義(実験)終了後、大学から一番近いCoCo壱番屋でカレーを食べたのが午後7時ごろ。友人の10辛を一口食べて悶絶するなどしたが、カレーとハンバーグという至高の組み合わせを実現したハンバーグカレーによって至福の一時を過ごした後、確か7時40分ごろ解散。
帰宅は10時ごろ。今日の我が家の夕飯はしゃぶしゃぶ。それも食べた。
犬を可愛がり、そうこうしていると今に至る。
しまった…日付越えた…。
まりあ†ほりっくに絡めてちょっとだけSとMについて書きたいと思ったけど、別に今じゃなくてもいいや。
明日も朝一なので、もう寝る…。
そういえば妹はジャンプを買ったのだろうか…?昨日「コンビニ行きてぇ〜」なんて言っていたが…。