タカヒナさんの3サイト一斉閉鎖宣言

久々に巡回してたら…。
タカヒナから大事なお知らせです。 | ヒナギク様をみてるっ!?
タカヒナから大事なお知らせです。 | タカヒナの乱雑日記
タカヒナから大事なお知らせです。 - 残滓の詰め合わせ。
全サイト同じ文面で更新停止宣言。これ以外の情報が出てないので、釣りだという可能性も無きにしも非ず…でしょうが、それはほぼ無いっぽいかな?


何でだろうね?彼のサイト達のコメント欄での反応ほど驚いていない自分がいる。
タカヒナさんが、ヒナみてのTOPに閉鎖の時のことを考えた記事を常に掲げていたからだろうか…?


閉鎖宣言が本当かどうかは置いといて、一先ずお疲れ様でした。