トレーディングビジュアルプレートを大人買いしたが、コンプできなかった…

なの破産が止まらない今日この頃…。
先日記事にした、魔法少女リリカルなのはStrikerSのトレーディングビジュアルプレートを今日買ってきました。
1つ5000円のBOXを2つも。




ちょっと…頭冷やそうか…。


実は先の記事では計算が間違っており、コンプするには、最低8000円の間違いでした。
2BOXなので、このプレートに10000円も使ったことに…。


でもコンプできず。
シークレットのNo.01と、リインのNo.13が出ませんでしたorz。

ちなみにダブったのは以下の12枚。

というわけで、もし欲しい方がいたら、メールにてお知らせください。
No.01かNo.13を譲ってもよいという方がもしいらっしゃった場合も同様に、メールにてお知らせください。
まぁいないかとは思いますが、一応…。


ぶっちゃけ今年のコミケに行く予定なので、その時にでもトレードしたいですw。だってトレーディングって名が付いてるんだから…。