バトルタワーで意外と苦戦を強いられているブイズ

現在このパーティでバトルタワーのダブルバトルに挑戦中。

(注)バトルタワーなのでレベルは50に引き下げられます。
さて、サンダースはかみなりのキバが実に微妙だし、ブラッキーは状態異常にかなり弱い事も判明。でも明確な解決策はまだ考え付かない。
唯一何とかシャワーズが面目を保っている状態。
う〜ん…。
氷特化にしてあるグレイシアは使っていないから未知数とは言え、一点突破なのでムリが生じると思うし…。
ちなみにエーフィ・リーフィアはまだ発展途上。
どうしようか…。ブイズのみでパーティを作る事を目標に頑張っているんだけど、先行きが怪しくなってきた…orz。
とりあえずエーフィは銀のときに特攻隊長として活躍してくれた実績があるから、育てきった時に期待しとこう。
リーフィアはにほんばれとリーフブレードを覚えてから実践投入してみるかな。
2匹ともそれぞれとくこう・こうげきが高いから、アタッカーとして活躍してくれる…はず。
いずれにせよ、やっぱりバトンタッチを覚えさせといた方がよかったと激しく後悔…。




ん?誰か忘れてるって?
やたらこうげきが高いクセに物理技を覚えてくれないから、端から育てない事に決めましたが何か?