リト子可愛いよリト子

今週のToLOVEるを読んで感じたこと。
リト子可愛いよリト子。
今週は感想書いてしまおうかとも考えたけど、現在課題が山のように仁王立ちして私の前に立ちはだかっているので、書けませんorz。
あぁ…でも本当にリト可愛いなぁ…。
ほとんどのシーンで恥ずかしがってるせいか、本物の女の子より可愛いと感じてしまう…。
いっそこのまま戻らなくてもいいのにって何度頭を反芻したか。


そういえば、この話が単行本に収録されるとき、ToLOVEる史上初の、リトの乳首修正があるとみてよろしいんでしょうかね?w
いや、女体化してるから結局修正されるのは女性のそれなのですが、それでも、リトの乳首修正があるという点で考えると…ん?それは男性の乳首修正ともとれるわけで…あぁ…ややこしい…。
とりあえず面白い終わり方をしたので、来週に期待しよう。