今年の誕生日は知らない間に迎えていた

気付いたの今。そうか…。今日は私の誕生日だ…。
つい2時間くらい前に、塾で塾長や同僚、生徒たちに祝福してもらっていたのにねw。
小さい頃は誕生日って言ったらワクワクしてたのに、知らない間に誕生日であることに気付かなくなってる…。私ももう年かねぇw。
今日は、夜から大学の友人達が誕生会にかこつけて飲み会を開くので、地元には帰ってきません。というか計画では帰ってこれません。遠方から新幹線までも使って通うとなると、仕方がありませんね。
今日の夜は下宿の友人宅にお泊りです。
さてと、お泊りセットの準備をしようw。遊び道具はDSのポケモンで十分だなw。


というわけで、土曜の夜までは更新できません。コメント・トラックバックの返信もできないと思います。いや、コメントの返事くらいは携帯から頑張ってみようかな?