誕生日プレゼントで貰った∞プチプチについて

大学の友人達から貰った誕生日プレゼントは∞プチプチでした……が、

くぎゅ
…何故に釘宮理恵



「ただの∞プチプチには興味ありません。この中にツンデレ編、妹編、メイド編、幼なじみ編があったらあたしのところに持って来なさい。以上。」
私…こんなこと言ってませんから!!


とまぁ冗談はほどほどに、大学の友人達から、誕生日プレゼントとして∞プチプチツンデレをもらいました。
というのも、私は友人達とメールをするとどうもツンデレ口調になっていることが多くなるからだそうで…。
友人達の間では、私はツンデレキャラとして定着しているみたいですw。
ということでコレに決まったとか…。
いや、むしろgjだなw。



ちなみに収録されているボイスは以下の通り。赤がツン。青がデレです。

  • 「触んないでよ!」
  • 「変態!」
  • 「大っ嫌い!」
  • 「あ、ありがとう。」

の4種類がプチプチしてるとたましゃべるボイスで、

  • 「別に…寂しくないわよ。」

放置プレイに耐えかねたときのボイスです。
もちろん全部くぎゅの声で。悶えそうになるのを必死に抑えるのが大変ですねw。
あまりにも破壊力がありすぎるので、自分の部屋以外では使用できそうにないのが残念ですが、ある意味最強のアイテムになりそうですw。

ちなみに他にも『妹編』『メイド編』『幼なじみ編』があるみたいですが、全部くぎゅが声を担当しているので、その点においてもこのツンデレ編』が一番かと思いますね。


個人的に一番ツボだったのがコレ

何て言うか、かなり分かり易いターゲット層ですねw。


この∞プチプチについて詳しくはこちらのサイトを
∞(むげん)プチプチぷち萌え
どうやらキャラのブログもあるみたいです。
∞プチプチぷち萌え-キャラクター特設サイト-
かなり本格的に更新していてすごい…。
ちなみにパッケージに描かれているイメージキャラの名前は「りん」というらしい。

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編