ヒナちゃんは無ではない! ハヤテのごとく!第176話感想

最近『貧乳』という単語を各所で書きすぎた気がする…。
リアルに私を知っている人たちにとっては、想像できないだろうな…。


こうしてまた一人、変態への第一歩を歩み出した者が現れたのであった…。


いやいやまさか…。
最近の私の頭はどうかしていたんですよ…。そうに違いない。じゃなけりゃ、このサイトの存在を知っている大学の友人達に何て言い訳をすればいいか!
でも貧乳好きなのは事実だがな。


さて、ハヤテの感想。今週は書きにくい…。既に3回読み返したのに、全く文章が浮かんでこない…。
今週は苦し紛れに、画像中心に記事を作っていきそう…。

表紙

ヘソチラのヒナちゃん。このポーズとか表情とか可愛すぎだ…。
あとでまた言及するけど、腰のくびれとかどう見ても女性体系だろうよ。


銀杏商店街春のシルバーフェスティバル

『商店街&シルバー』という単語から、景品やらヒーローショーの下りを読むまで、てっきり老人クラブのイベントかと勘違いしちゃったじゃないかw。


ヒーローショーの大型新人(高い所が苦手)


やっぱりヒナちゃんでした。
これはヤバい…。私の一番好きな髪形じゃないか!!
後頭部で耳の後ろの髪を1本に結う*1。単純だけど、最高の髪型ですよ!
ちなみに一番嫌いな髪形はポニーテール。ちょっとした高さの違いで天と地ほども評価が変わる面倒な奴。
私は低い位置で結うのが一番好きなんだ!

って、そんなことはどうでもいいですね。ボランティア精神あふれる無敵の生徒会長様が大型新人の正体でした。高所恐怖症なんて分かりやす過ぎますからね。


迷子のお嬢様と執事が控室に乱入

正体がバレたらオコジョになっちゃう!ってわけではありませんが、知っている人に見られたら恥ずかしいからバレたくないと思うヒナちゃんの思いとは裏腹に、空気の読めないナギとハヤテが乱入してしまうのでした。
声でバレるかと思いきや、愛歌さんのナイスアシストもあって、ナギとハヤテはてっきり男性だと思い込む。
っていうか、気ぐるみヒーローに詳しいナギは最初から男性だと思っていたようで…

『普通』はね。でも世の中普通じゃないことだらけだよ!
それにしても、知らないとはいえ、これは傷つくわ…。

愛歌さんも追い打ちかけない!!
何というドSモード…。これって相手がヒナであろうと発動するのかw。


ブルーが逃げた→代役はハヤテ

まぁ、ハマり役だとは思うが、ヒナちゃん(相方のレッド)(まだバレてない)の心境は複雑なようで…。
そりゃそうだろ。あのデート*2からまだ1週間もたっていないんだから!


やりたい放題に脚本を変えるお嬢様


なんというBL…。
って、ちょっと待て?



ヒナ…いつの間にどうやって髪型変えたんだ!?
これはビックリだ…。前のページではまだリボンも残っているというのに…。


話が逸れた…。
ナギはどんどん腐女子路線を突き進んでいますね。まだ13歳だというのにこれは…。

「それがいい!!」って何回読んでもナギの願望としか思えないw。
頭が暴走したナギは、さらに妄想をふくらませ、ブルーがレッドを抱きしめる展開を…。


ラジコンロボのように実行する執事


知らないとはいえこれはひどい…。
全国で一番人気のヒナにこれは…。
先日結果が出たweb人気投票でも順位低かったけど、次に公式人気投票があったならゴロゴロと堕ちていきそうですねw。


で、このシーン。表紙と同じくヘソチラしてるんですよ。腰のくびれは女性のそれなんだし、ぶっちゃけ抱きついたなら肩幅が分かると思うんで、ハヤテは気づくだろ!と言いたいわけですよ…。
数々の行為を大目に見ていた私ですが、何故か今回はハヤテを許せそうもありません…。
ダメだね…。最近貧乳貧乳言いすぎていたせいで、ちょっと羨ましいなんて思っているのかもしれない。


でもさ…。いくら小さいと言ってもさ…。

ヒナちゃんだってちゃんと成長してるんだよ!
誰だ!!『無』なんて言ったヤツは!無乳』と『貧乳』は別物なんだぞ!


あぁ…。一押しのキャラでは無い*3のにこんな事…。
もう私はダメかも知れんね…。


ヒーローショー?むしろ景品だろ常考

ナギの正論がヒーローショー企画を一刀両断。

妄想するだけ妄想しておいてこれ…。これがツンデレか…。


まぁ正論なんですがね…

ヒナちゃんにとっては触られ損だということか…。
もう一度言おう。これはひどい…。


やっと伏線か…


三千院家の力で普通な西沢さんがミコノス行き…と。


あとがき

自重しよう…。そう思いました。マジで…。
でもあれほど貧乳貧乳と各所で書いた時期にこの話持ってこられたらね…。むしろベストタイミングだと言うべきかw。
いや、でもやっぱり自重しよう…。
来月の「たまに生き方を反省する」はこの投稿でいいですか?


さて、巡回するか…。あ、この2には特に期待しよう。


*1:「ポニーテール」ではなく、「一本結び」と言うらしい。

*2:162話〜164話

*3:ヒナは現在2押し