ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 結果発表!!について私的にちょっと気になったこと

神無空間2の神無さん主催で行われていた、ハヤテのごとく人気投票 In Web 2』
今日その結果が神無空間2さんで発表されました。


私が着目したところはココ。

7位   貴島サキ      62票

「一体どこからの組織票だ!」なんてひねた考えは全く出てこなかった純粋に嬉しさのみ。
だってハルさん(9位)・ハーマイオニー(10位)ならまだしも、咲夜(8位)よりも上だなんて全くの予想外だったから…。


でも、このサキさん7位のカラクリがちょっと垣間見えたり…。


それは都道府県別票獲得数ランキングと、その都道府県から誰への投票が最も多かったのかのデータ…。

3 愛知県  サキ

我が隣県・愛知には、こんなにもサキさんファンがいたのか!
都道府県ランク3位の票数の多くが、サキさんへ…。
東海始まったな。


…ん?

13 岐阜県  ハル

何という超アウェー…。
私は愛知へ引っ越せということですかそうですか…。


追記

正しくは貴“嶋”ですな。
コピペなので最初は気づかんかった…。