ハブられガチだが、カッコいい兄貴 ハヤテのごとく!第173話感想

もうヒゲの姿なんぞ見たくもないわ!
あ、ストリンガー氏のことじゃありません。下柳(阪神)のことです。
今ラジオで野球中継を聞きながらコレ書いてますが、中日が負けているのでかなりテンションが低いです…。
藤川出てきたよ…。今日は負けかorz。



さて、ハヤテの感想。
泉ちゃんシリーズ第5弾。今週で最終回…のはず。
勘違いスパイラル&マリアさんメイド服に対する異常なまでの執着心からハヤテは逃れられるのか?w


表紙

またまた泉ちゃん。このシリーズ4回目。こういう自然な笑顔が一番癒されますな。
ちなみに隣は血まみれの殺人事件現場。このギャップには吹いたw。


男と男の一騎討ち

虎鉄はハヤテとの禁断の愛を成就させる為。ハヤテは虎鉄との縁を切る為に…。
虎鉄はハヤテと純粋(?)な決着を付けようとしているのに対し、ハヤテは殺害する気マンマンで虎鉄に襲い掛かります。性的な意味じゃなく。
黒い…黒いよハヤテ…。


どこまでもハブられる虎鉄…




実家だというのになんという超アウェー…w。
っていうか親父酷すぎだろ…。


燃えやすいナイロン製

ナイロンって確か、萌える燃えるときはあからさまな炎は出ずに、じわじわと燃えていくんじゃなかったっけか?
むしろ綿の方がボワッと燃えたような気が…。
まぁ、曖昧な知識でマンガにツッコんでもどうしようもないわな…。
ちなみに調べたら、ナイロンの発火温度は500℃くらいだそうです。いくらなんでも暑いだろ常考…。
虎鉄が執事として…いや、兄としてカッコいいところを見せてくれましたね。
さっきは泉ちゃんだけが虎鉄をないがしろにしませんでしたしねw。二人を心配して戦いを止めようと呼びかけたくらいですし、つくづくいい妹を持ったよ虎鉄…。
ところで、ナイロンは燃えると溶けるらしいのですが、手は本当に大丈夫なんでしょうか…。


復活の早い虎鉄

不慮の事故があったとはいえ、これで儲けたもんだと勝ちを宣言するハヤテの姿は、なんというかこう…あまりに必死すぎるだろうという感じが…。
でも手当てをしているあたりの姿は、もう夫婦の姿そのものですね。
その後の虎鉄の復活が早いことw。一応負けたのに結婚の申し込みを本当にいい笑顔でやる辺り、この男は本当に強いな…。


スカートが燃えて…

御馳走様。
気になる人はサンデーか、誰か画像を取り上げてくれるのを期待しましょうw。赤面とか猫語とか、よく見たらPA☆N☆CHI☆RAまでしてるから、できれば買って見てみよう!w


色々誤解が解けて…

見た目はアレだが、ハヤテに害がないとわかると、とたんに温厚な口調に変わるストリンガー氏。コレが本来の姿だよね?
それにしても…

虎鉄を本気で殺害しようとしていたヤツがそれ言うか?


泉ちゃんのいい笑顔


眩しいなぁ…。
心なしかほっぺの線が多い気がしますが、これが恋に目覚めた女の子の笑顔なんでしょうね。


あとがき

というわけで、5回に渡った泉ちゃんシリーズが幕を閉じました。
作者からハブられ続けた泉ちゃんが本当に光ったシリーズでした。このシリーズのせいで、私の中の好きなキャラ順位表が大きく動いたのは言うまでもありませんw。1位はもちろん変わりませんがね☆。
今週は合併号だし、いいところで区切りがついたんじゃないでしょうか?


ちなみに…

ハヤテは「は?」なんて言っちゃってますが、マリアさんからすれば、「忘れたとは言わせねぇぜ!」
ってな感じなんでしょうね。いい笑顔してずらずらとメイド服を並べてるしw。


さて、それじゃ巡回しようかな…。


追記

最上の名医読み終わってページめくったら突然ナギのドアップが…。これは田舎住みに優しい企画ですね。