【5月は】Amazonで予約したものリスト【散財予定】

塾での新学期担当変更により、給料が3分の2以下に減ってしまう事が濃厚になりましたorz。
つい最近VARDIAを買ったことで、蓄えが少なくなってるのにこれは痛い…。
夏休みのシフト変更まで苦しい生活が続きそう…。
でも欲しいものはなかなか減らないから困ったものです。
というわけで、私の首を絞める欲しいものリスト…ってかもう予約しちゃったものリストを晒そうかと…。

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

この3つは予定通り。前から買うのは決まってたからいい。
問題は以下の予定外のものたち。
狼と香辛料3<限定パック>(初回限定生産) [DVD]

狼と香辛料3<限定パック>(初回限定生産) [DVD]

狼と香辛料は最近やっと原作7巻を読み終わりました。そしたら急に何かが逝っちゃったようで、気がついたら注文してしまってた…。


もう俺終わったな…金銭的にorz。