センバツ三日目 しっかり見てない日

一日中まどろみながら見てたので、しっかりした記事書けないorz。
この高校野球感想にどれほどの需要があるか分かりませんが、楽しみにしている人がいたらすみません。
結果&一言↓


常葉菊川(静岡)6-4明豊(大分)

予想通りの乱打戦でした。
勝ち越し・逆転・追加・追い込み…。
途中ちょっと菊川ヤバいと思ったけど、持ち前の打撃力で何とか勝ててよかった。


千葉経大付属3-0興譲館(大分)

興譲館は最後まで流れを掴めなかった感じ。
7回裏の満塁のピンチをしのいだ時は、流れ来るかな?って思ったけど、結局最後まで打線がぶつ切りでなんとももどかしかった。


長野日大(長野)6-3今治西(愛媛)

長野日大が勝つとは思わなかったけど、勝てて本当によかった。
まさに速攻といった感じ。長野日大は機動力が半端じゃなかったな。どこからでも盗塁ができるので、長打力が無くても6点取れた。一体何個盗塁決めたんだ?



明日はまた長野県勢が出るな。隣県だし応援しよう……って相手智弁かよorz。