ニコニコ動画(SP1)………デカイ…

昨日ニコニコ動画が(RC2)から(SP1)に進化しました。
で、今朝ニコニコを利用しようとしたら、ログイン画面で思わず「デカッ…」と呟いてしまったのですよ。



なんか下の方がスゲェデカい…。


え?進化ってこれだけ
いやいや、いつも通り容量UP!はされているとは思いますが、前回の(RC)→(RC2)に比べて名前が(SP1)と大きく変わったわりに、画面構成とかあまり変わってないなぁ…なんて思ったわけで…。




ちなみに写真の動画は、じゅうななさいさんの力作です。
昨日のハヤテ感想で、私がはてなようせいについて触れたところグルメレースについて発言されていたので、過去記事を遡って見てみたわけです。
ハヤテ記事以外はほぼ読んでないもので、申し訳ない…。


ちなみに、グルメレースというものを今回初めて知りましたとさw。
ニコニコ版 チャレンジMAD はてなようせいグルメレース(完成)

ようつべ版 チャレンジMAD はてなようせいグルメレース(完成)