対象年齢は…? 第166話感想

塾から帰ってこれるのはおそらく11時30分。
今書き上げないと明日にもつれ込むな…。今回は前置きを省略。そんなの書いてる時間ない…。


ってことで今回は早速本編の感想です。


サブタイ『私が貴女を矯正してあげてもいい』

この仕事の早さは師匠譲りですか?w


ハヤテの部屋にサクが…その理由は?

なんだかんだ言って、えらい信頼されてますね、ハヤテは…。
それにしても、家出だなんて、お姉ちゃんなサクでもやっぱり14歳(世間では中2)なんだなぁ…と感じましたね。


家出してきたサク…その理由は?

お父さんと喧嘩して家出してきたらしいサク。
理由は歯医者に行きたくないから
いつもは年齢以上に大人なサクにしてはなんて子供らしい理由…。
これがギャップ萌えってやつですか?w
この2ページのサクがどえらい可愛いんですが。


伊澄と神父で解決…か?

伊澄がまた便利屋として登場…か。
サクにリィンを憑依させて治療するという解決策。なんかここのあたり読んでると“まほらば”を思い出すというか…。
変態神父リィンを憑依させるということは、「見た目は咲夜、頭脳は神父」となるわけで、そこんとこやっぱり何かがありそうでw。


催眠術

L○ST+BRAINネタ。
最初こそ「これなんてDEATH N○TE?」と言われてましたが、今の展開はある意味DEAT○ NOTEを超えてて普通に面白いと思う私は異端ですかね?


憑依した変態神父

肉体を得た神父はマリアさんの着替えを覗こうと部屋を飛び出します……って、それはむしろ霊体の方が都合がいいだろうよ…


仕事の後の癒し

元祖お色気担当本領発揮w
人気が出てきてからなら、安易なお色気でも問題なしってことでおk?w


これが本当のマニア

メイド服を着ていないメイドになんの価値が…
本編14ページ

本物のマニア魂を見た気がする…w。


神の使いの大いなる奇跡

リィン…。変態変態言って済まんかった…。
あのバカな行動は全てカモフラージュだったのか…。
あんた漢すぎるわ…。


今度はナギ

今度はナギ。
ってかリンゴをそのままかじれるなんて地味にスゲェよナギ…。


あとがき

久々に写真なしの感想。
全体を通して読むと、歯は大切に!っていう小さなお友達向けな内容。
でも久々にマリアさんの安易なお色気が出てきたので、そこは大きなお友達向け?
今週の話…。いくつくらいの対象年齢を考えて描かれたのでしょう?
あ…なんかこれはてなようせいみたいだw。


そして、先週の薫先生と言い、まさか2週続けて漢を見れるとは思ってなかった…。
ってことで今週の感想終り。40分くらいで思うがままに書きなぐったので、変な事書いてるかもしれん…。
さて、巡k……じゃない、塾の準備をしないと…。